1月バスケ


8502 1月バスケ  先輩@マネージャー      

ayako01.gif 託麻が復活する予定だったから、ずっと待ってて更新できずにごめーん!
結果・・2月になってしもた(;¬_¬)チッ!
てなわけで。

4(木)県立総合(上熊本)19時〜21時
7(日)運動公園(熊本インターのとこ)19時半〜21時半

後は全部白川19時半〜21時半の2コート。
11、15、18、22、25、29
です。
11日からは月木の白川、で覚えてて大丈夫!

で。。2月からですが。
託麻が復活したら日曜託麻に戻ろうと思ってます。(木曜は学校も視野で)
この2年で、皆が中学夜間でも充分に集まってくれることはわかるんだけど。
日曜じゃないと戻って来れない人、そして、うちにとってのHOMEはやっぱ託麻スポーツセンターかなぁ?と思うので。
把握よろしくお願いします。
て!!2月がまた3月に延びる可能性もあるんだけどね(>_<")

なんさん1月は上記の通りです。
2017/12/25(Mon)-00:32


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+