1月4日のバスケ日誌


8506 1月4日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者27人。応援雑用キリ、カツミくん、ゆうちゃんです。
初バスケ。ラストバスケから長かったねー!皆いい顔して参加してくれて。ありがとさーん♪
学校夜間がまだ開始してないので公共の県立体育館になりましたが。着いたら既にカクさんがいた(笑)
帰省組の皆、参加してくれてありがとう!常連の皆ももちろん、ありがとね〜*^_^*
やっぱ初バスケが人数多いと、幸先いいなって感じがして♪嬉しかったです。
1コートだからコート外でもそれぞれいろんな話が出来たりしたんじゃないかな?と思いつつ。
そんな中でも雑用してくれたり、盛り上げてくれたり。とても助かりました。
と、お土産も。カクさん、ダルマン兄やん、カナ。ありがとね♪
一番目の洗濯は潤で。誰もいないかしら?思ってたから嬉しかったよ☆彡
2018/01/04(Thu)-22:22
 8507 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・帰省組は、、カクさん、ケンジだっけ?二人ともある意味自然に居すぎてた(笑)兄やんは帰省ていうか毎月だしな(笑)
・4月にはバラバラになっちゃう、魚住、アダチ、ツヨシの高校生トリオ。でもきっとまた来年のお正月にはこの風景になるんだろうなと思ったり♪
・初バスケ初シュートは私だった〜〜\(^o^)/意識してなかったから正直めっちゃ嬉しかった。狙ってた皆ごめんね♪♪(笑)
・前金がデジタイマーを片手にしてなかった(笑)それだけでなんだか違和感があって参加費受け取りつつちょっと笑ってしまった(^^ゞ
・負傷兵キリは毎回のように皆に「手術は?」と聞かれ「いやぁまだ」と答え。。それでも来てくれてるのってやっぱFarrago愛よねっ(違?)
・負傷兵と言えば、しょっぱなshogoが顔負傷で?大丈夫だったかいな?けど女の子じゃなくてよかった(そこ?!)
・アカリのバスパンが可愛かった。と褒めたら推しチームカラーだと熱弁していた。さてどこでしょう?
・ネオも久々参加で。そういや上熊本付近じゃないと難しくなったんだっけ?ハシモとペアバスケ観たかったな。
・シュウも久々参加で、しっかりアップして30分後くらいのゲームイン。おかげで何回かフライング読みし、数人の男連が「ごめん、入ってー」になってました(笑)
・途中、ボールがリングの上に。タクミが取ってくれる!と思いきやシュートして笑いが出るっていう。その後ちゃんと取ってくれましたm(__)m
2018/01/04(Thu)-22:44


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+