1月7日のバスケ日誌


8508 1月7日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。初参加ユータ、リュウ。応援ソータ、ルキ、ユウちゃん、キリ、ミワコさん。
今夜のバスケは久々の日曜日。普段来れない人も来れる日曜日♪と思ったけど、いつものメンバーがいた、みたいな?(笑)
時間前に管理棟で集まってちょいちょい話ができるのも公共のいいとこなんだけど、料金が普通に倍なんだよねぇ。。♪〜(・ε・ )
そんな練習は、1コートで結構、ハードにがんばってたとように思います。
運動公園って1コートなのに無駄に周りが広いので。コート外ではいろいろな「遊び」が勃発していて?子供達は今日はぐっすり眠れるんじゃないかなぁ?と思いつつ。
次回からは学校夜間、2コートが復活します。なまってた体もしっかり動かしてくよ〜〜!なんて♪
洗濯はトモカです。雨なのにありがとうm(__)m
2018/01/07(Sun)-23:34
 8509 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・初参加ユータ。めちゃ丁寧にメール貰ってたから緊張して挨拶したら寡黙だった。バスケ人あるある(笑)
・もうひとり初参加は女の子でリュウ。コートネームって感じだよねーと思ってたらパスカットがめちゃバスケだった!
・アカリの目標が腹筋割ることらしい。ダルマン兄やんと、腹筋って何?て話した♪〜(・ε・ )
・パスカットしようとして体ひねった瞬間にユースケとクラッシュ!!を、すんでのところで引き留めてくれた。頭からスッコン転ぶとこだったぁ。心臓ばっくばくだった。ありがとさん!
・ビャッとシュート打った瞬間にディフェンスケイトの足が乗った。てのはあるあるプレーだけど、その後えらく謝ってもらったので恐縮してる(笑)
・ソータとルキが揃うとなんだかみそじぃずも嬉しそう(笑)キリとタクミと遊んでもらって楽しそうだった(え?)
・コーヘイと来たからヒビキだな。と思って言ってみたら当たった(笑)でもバスケ始めたらちゃんとヒビキだった。バスケプレーでしか覚えなくなってきたぁ(>_<")
・前金タイマーが使えて。リセットをしに行くと、毎回のようにネオが「あぁ!」と自分がしなかったことを後悔しててちょっと可愛い(笑)
・タケとダルマン兄やんが、よいお年を〜と挨拶してた\(・_・) オイオイ。いやいや、多分、現地にいる連中より合う確率高い気がする(笑)
・体育館を出たら雨が降っていて
。コートのフードをかぶって歩こうとしたらトモカにちょっと笑われた(笑)確かに山人だった(^^ゞ
2018/01/07(Sun)-23:52


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+