1月11日のバスケ日誌


8511 1月11日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者28人。応援ソータ、マサヤ彼女です。
今日は朝から雪景色な一日で。こんな日は人数多いんだよねーて思ってた(笑)開始時間10人以上いた!さすがだ。
そうそう!体育館入ったらネオがリングを出してくれてた。あんまり自然にしてるから男の子?て思ったー。女子はリング出しは貧血等で危ない事が多かったので出来るだけ男に頼んでるからね、無理せんごと。今日はありがとうですm(__)m
11日だったので参加費5,800円は震災募金になります。バスケメールで呼びかけ忘れてたけど(^^ゞ
年明けて初めての2コートで。チーム戦にしました。皆寒いからチャッチャと始めよう!てな感じで。動きまくってたと、思う。
と。ソータから、オヤツを貰いました!ちょっと照れて渡すとこがなんとも♪♪(笑)ありがとう*^_^*出来るだけ全員に配れた、と思います。
洗濯はトモカです。連続で申し訳ない。今年は洗濯王子が現れますように〜〜(笑)
2018/01/11(Thu)-22:59
 8512 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・体育館外で会ったあゆんがニコニコしてやってきて手を差し出したので飴でもくれるのかと思ったら200円だったという、、あぁね!(笑)
・サッチとEricが並んで最初の点数板。色がカラフルで対戦チームのようだった(笑)それでチーム戦一緒にしようと思った、と暴露♪
・ゴール下。よっしゃ、シュート入った〜!と喜んだら横でヒビキが呻いてた。。ご、ごめん、胃にがっつり肩くらわせてた♪〜(・ε・ ;)
・shogoと二人でアカリの相手を世話しつつ(笑)いつかこんな会話をしたんだよと、アカリの相棒に話す日までFarrago来てくれたらなぁと思ったり♪
・遅れてきたタケが来るまで6人チームだったとこが常勝。めちゃでかいヤツがいるわけでもなく?と言ってたらジャジャがドヤ顔で一言「チームワークですね!」
・この雪の中、阿蘇で仕事中のユウガが山を下ってきて参加。明日また登るんだよねぇ。若さってすごい。
・コーヘーが無茶ぶりパスを放り投げて、受けたタカダがツッコミ。「怒られた・・」て笑う姿が面白かった♪
・ワタルのメガネがあやうくクラッシュするとこを助かり。。チッ!(笑)しかし、煩わしいボールキープするよねー、蹴り入れていい?o(・_・θキック
・マサヤの彼女。このくそ寒いのによーついてきて2時間も床に座って待ってたよねー。健気すぎる!横でニヤケてるマサヤをまた大人達がニヤケてみてた(笑)
・ノゾミの年齢がいまいちわからん。と話題に。んだよねー、走らないしちょろっと出てきたかと思ったら独り言言ってるし。えーっと?大学生、だっけ?
2018/01/11(Thu)-23:19


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+