1月15日のバスケ日誌


8514 1月15日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者28人。応援ソータ、顔出しむぅです。
今日のバスケも4チームでちょうどよい人数だったね。ちょっとチーム別が遅くなったけど(^^ゞ
ABステージ、CD入り口、ACがビブス!てのももう恒例になったから、メンバー表観て動く人も増えたなぁと思いつつ。
チーム戦、プロデュースする人も随時募集なので。案があったらぜひぜひ!もちろん、ここで公表するけん(笑)
と。むぅから差し入れチョコをもらいました。先に帰ったから、全員お礼は言ってないよね。ありがとですm(__)m
片付け時、間違ってた点数板を中山が移動してくれました。ありがとね(^^ゞ
洗濯は先輩です。川で洗濯するワタルが引き受けないからさぁo(・_・θキック(笑)
2018/01/15(Mon)-23:03
 8515 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・むぅがバッシュ買います言ってたけんね、証拠で書いておく(笑)久々連な女子が来てくれるとやっぱテンション上がる〜〜♪次は誰かしら。
・shogoがとても早く来てた。それに合わせてテツシロが今年初、TTも早かった。なんとなくだけど、よかったねーって思う。がんばれ社会人!
・社会人といえば、アカリも。会社からの直行で。今日は初めてアカリの車の後をついてった(笑)あのアカリが運転かぁ〜と変な感じ♪
・2回目?3回目?なジョウが「連絡もせずにすみません」というので。飛び込みでもなんでもOKだよと答えておいた。実際、連絡は初参加時だけでOKです。
・ヤマシンとノゾミの会話が結構面白いことになっていた。いつの間に?と思いつつ。周りにつっこみされるヤマシンがつっこんでたのが面白かったな〜〜♪
・ビャッとパスをしたときに、ディフェンスさっちの手が秒殺間に合わず。めっちゃ悔しがってたから、へへん♪てなった(笑)←単純。
・ハルヒコにハンドウォーマーの良さを聞かれたので。力説したけど怪しいって顔された!今度は軍手な中山にしてもらおうっ
・オールスター観た?そう切り出してみると皆のバスケ感が意外とわかる♪楽しむバスケあるある?
・ツチイがゆた〜っと休んでたので、雑用させた。のにいろいろしゃべりかけて邪魔をする♪〜(・ε・ )そんなコート外(笑)
・トモカと「(シュート率にも)波があるよねー」とさも同等のように語ってしまったけれど、後半につれ調子あげてたトモカに比べて全くダメダメだった私っ!
2018/01/15(Mon)-23:34


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+