1月18日のバスケ日誌


8516 1月18日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者28人。初参加もなく同人数てのが続いてます。
今日のバスケは、入ったらもう点数板から全て用意してあった。
中山もいたけど、ネオもいたので。どっちか聞くの忘れてたけど。毎度毎度、準備してくれる皆、ありがとうねm(__)m
今日もまた久々な人たちも多く。あけまして?な言葉もまたかわしつつ。
なんだかんだ、思い出して参加してくれるのはありがたいことだなぁと思ったりしました。
チーム戦、久々が多かったから前回書いたABステージ・・・とかいうやつももっかい説明しつつ?
雑用が誰もいない回もあったりで常連が声かけしてくれたりして。
そうそう。前金のデジタイマーをも初めて見たようなヤツもいたし(笑)当たり前になるとお礼も忘れる(^_^;毎回ありがとうですm(__)m
片付け時には、マガタがせっせとモップを運んでくれていた。
洗濯はトモカです。前回より1枚でも減らそうと思ってたのに結果同数出てた、と思う。多かったよね。ありがと(>_<")
2018/01/18(Thu)-23:08
 8517 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・久々組。おっくん、かあい、マコ、チエ、マガタ、もんちゃん。さて、筋肉痛は明日か明後日かそれとも・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
・おっくん、冬眠からちょっと目覚めた?けどきっとまた来週は極寒だから潜るんだろうな。。抽選票分くらいは来てよねー!
・ネオに「はずしたぁ!」言ったらはずした。聞き分けのいい子は可愛いな♪♪(ΦωΦ)フフフ…
・明日バースデーのツヨシ。そんな話をしていたらマコが「何歳になるん?」「18です」聞いたね?痛かったでしょ!て思った瞬間(笑)
・ユキヤのディフェンスをしてあげたらニヤ〜と笑ったまま1歩2歩下がりやがったo(・_・θキック(笑)
・なにやら撮影会も開かれていたようで?こうなると俄然張り切る男ワタル。。もぉね、ダメよ、この人にカメラ向けたら・・(苦笑)
・アカリが治療で矯正し始めました。本人は滑舌が悪くなったからと気にしていたけど、バスケには関係ないよね。というかえらいなと思った。てわけで2年間がんばるアカリを応援してやって♪
・今日、めちゃブレイクしてたのはタマかなぁ?足、大丈夫なん?て言うくらいノッてたよね。
・同じくらい?シュートが決まってたのはタクミかな。同じチームだと途中で逃げてタクミにパス渡せば大丈夫、思っちゃったもんなー(笑)いかん、奪うくらいないとっ!
・帰り際。荷物が残ってるよ!て声かけたらマガタが見にいってくれて。開けかけたとこで持ち主shogoが現れた!「見てません」的なマガタの顔が可愛かった(笑)
2018/01/18(Thu)-23:21


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+