先輩(大先輩?)の誕生日


8519 先輩(大先輩?)の誕生日  元アディー      

  祝います・・・言葉のみ!
2018/01/20(Sat)-00:03
 8520 ありがと〜〜!  先輩    

sakutere.gif 毎年毎年。祝ってもらって(T^T)
元アディーが書かなくなったら私、ここで誰からも祝われなくなるんじゃ?と、幽霊部員なのにめっちゃ頼ってたり(笑)
書きながら、、一体何年会ってないんだろうか?とか思ったり♪〜(・ε・ )
そんなでもこうして書いてくれる元アディーに、幸あれ\(^o^)/
2018/01/20(Sat)-21:19
 8521 たぶん、  元アディー    

  最後に会ったのは7、8年前かな。2つ前の職場にいたときだから。
バスケ抽選のヘルプ(?)で家の前まで行ったときが最後だったと思う……しゃべってたら、ご近所のミツルが出てきたような。
2018/01/22(Mon)-00:54
 8522 すごい!  先輩    

sakutere.gif そうだ!確かに。
そのくらいだったと思う。
ほんと、あの時は。。てか、あれからずっとFarrago連全員お世話になってるんじゃんっ(笑)
ありがとうですm(__)m
もぉご近所じゃないし。戻ってこんやろ、ヤツは(;¬_¬)(笑)
また再建するけん、今度はふくちゃんの抽選票を〜〜←違っ!!
2018/01/22(Mon)-23:24


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+