1月22日のバスケ日誌


8523 1月22日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者31人。見学ゆうちゃん。今日のバスケは28人突破しました。
チーム分けしてみたものの30人超したらやっぱ3つ分けがよかったかもなぁ?なんて。臨機応変に行かねば。
と。私事ですが。誕生日お祝い、皆ありがとうでしたm(__)mダルマン兄ヤンが来たのも普通に「平日なのになんで?」て思ってしまってた(失礼)もぉ本当、愛されキャラでごめんなさい←え?(笑)
同じメンバーが続くとちょっとダレたり、久々連が来るとテンパったり。なんだか毎回うまく回せない時の言い訳しつつ皆に助けられつつで続けてます。
雑用を筆頭に、しなきゃ始まらないことをしてくれる皆に感謝しつつ。
2月、3月からは少しずつ託麻SCに戻りながら続けます。ついてきてね♪
と。ダルマン兄やんからは皆にもお土産貰いました。ありがとー!チョコとすっかり勘違いしつまみ食いして言いがかりつけた私♪〜(・ε・ )美味しいチョコクッキーでした。
洗濯はshogo&かあいです。ありがとう(^-^)/
2018/01/22(Mon)-23:33
 8524 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・(あ、ヤマシン娘さんのゆうちゃん見学書くの忘れてた!後からこっそり編集しておこう。バレないはずだ。・・ごめんなさい)
・ダイスケが「ネタを持ってきました!」と披露したのがスタンスのソックス。それ女子用ないんだよね。で、、多分NBA選手の顔のだったけど、誰だっけ?←肝心な部分。
・久々連の顔がだいぶん、わかるようになってきた。やっぱ本来の私は物覚えがいい。間違えた時のために語尾をあげつつ、SOLO?とか言ってるのはここだけ♪〜(・ε・ )
・チーム戦。分けてた。メンバー表男20人なのにチーム戦22人になってる。何度数えても重複わからん。そのまま読んで分けてみた。22人だった。メンバー表に入れてない人がいるっぽい(苦笑)
・そんな不思議の犠牲者ダルマン兄やん。休む気満々でゆた〜っとしとらした。何があるかわからんFarrago、よね(^-^)ニコ。
・チーム戦休憩時。ワタルとダイスケと一緒になってしまった。うっさい(笑)ハシモも一緒に耐えたよね〜。コート内、めっちゃ静かだった(笑)
・ユキヤがどかんけん、シッシ!てしたら、苦笑いしながら半歩避け。半歩だけん、私がはずしたたーいっ!←敵です。
・マガタが「1本も入らない〜」て泣きついてきた。「マガタ可愛いって思ったら入らない呪い」をかけてあげたからって伝えておいた(ΦωΦ)フフフ…
・タクミが毎回、雑巾用意してくれて。タカダがさっと片付けてくれてたりする。忘れがちなありがとうm(__)m
・遅れてきたTT。私のとこかshogoのとこって言ったらshogoを選びやがった。さらにもう既にチーム戦の表のshogoチームに貼り付けてあった(笑)
2018/01/22(Mon)-23:53


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+