1月29日のバスケ日誌


8528 1月29日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者38人。応援ゆうちゃんです。
どうした?他のチームの練習無くなった?と聞きたい感じでした(笑)
常連が数人、来てない状態でのこの人数。軽く40人超えておかしくない状況だった。やばかった。
開始5分で20人超えてチーム戦を考えていたけど女子が11人になったので男女別にしました。
混合希望の男子は大体決まってるからね、協力してもらって(^^ゞ
後はがっつり男だけでやってもらいました。両コート19人ずつ。2コートあるのにそれぞれ一人しか重複出来ない恐ろしさ。
そんな中。一人でリング点数板揃えておいててくれた中山や、デジタイマー抱えて来てくれる前金、私がアタフタしてたら雑用しに走ってきたノゾミやカイ達。反対コートを仕切ってくれたshogoに、モップ隊動いてくれてたアカリ達。
全員の名前書けなくて申し訳ないけど、たくさん助かりました。ありがとうm(__)m
と、あゆんからお土産貰いました!さんきゅ〜ね!あゆん、から、ね、カナさん(笑)
洗濯はトモカです。多かったよね、ありがとーーっ!
2018/01/29(Mon)-22:57
 8529 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・一番に来てたアカリが着替えて寒すぎて車で待ってた、ってくらい、本当に寒い日だった。ゆうちゃん、風邪ひかんでね!
・久々来たアダチがさぁ、なんか大人の階段登ってて。免許取ったなんて言うもんだから、ネオが世話焼きおばちゃんになっていた(笑)はぁ。いよいよ卒業が来るねぇ。
・女子ビブスが1枚無い。てことであゆんに持参ビブスを着続けさせて。かあいが「家にあるのかも」と心配し出したからバッグを観たら。ワタシガモッテマシタ♪〜(・ε・ )
・ハルヒコの前で「パス攻撃」をしたらえらくウケてた、けど、これは何年も前から私の十八番よ?勉強してっ!(笑)
・久々来たエイシンが私の前を通り過ぎサイドのベンチで腰掛けしばらくして外に出てフクオカとともに戻ってきた。面倒みない私(笑)人見知りにはなかなか厳しい?
・カホも久々で。顔観ても思い出さなかったのに、女子ゲームしたら「この子だ!」と思い出し(笑)やっぱ私って、バスケ能力ある?
・混合側に、セイジ入れてたら「男側にしてください」と頼まれ、中山に交代お願いして作成。したら!遅れて来たイワヤが残念そうに男側に向かっていった(笑)ごめんよー!
・女子ゲーム。ビブスじゃんけんの決まらなさっ!どんだけ仲悪いんだっ!てか途中から着るのさえ自由にしてさっさ着てるあたりタカダ男前すぎ?(笑)
・ラストゲームで休憩だった私。片付けをしていたら、針がツン曲がった空気入れを発見!!うりゃーーっっ!誰だーーっっ!てわけで、空気入れの針、募集します(え?笑)
・最後に皆に本当にお願い。土禁。白川中は外の緑のシートから靴ダメだから!今日も踏んでる跡あったし、なんなら靴も置いてあったから!寒いけど、ちゃんと脱いであがってきてね。
2018/01/29(Mon)-23:19


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+