2月1日のバスケ日誌


8530 2月1日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者32人。初参加、井手。応援ソータ、ユースケ友、顔みせマイコ&しょうたろうです。
今日のバスケは、久々の?チーム戦にしました。7人チームかなぁと思ってたんだけど、全チーム8人になるという。2コート分けもチーム戦も、休む回数は変わらないはずなのに、なぜかチーム戦だとしょっちゅう休んでる気がするのは私だけ?(笑)
それぞれ、チーム戦が好きだったり2つ分けがよかったり同性のみがよかったり。気分とか体調とかいろいろあるかなって思うのだけど。
せっかく来たんだもん、バスケして楽しもうって思ってね♪
さてさて。そんな32人のバスケは、、ドタバタだった?かなぁ?(笑)ま、そんなバスケもあり。です。
で!!ごめん、今無くした子から連絡があって。
体育館でスマホ、落とし物見てませんか?気づいたら返信ででも教えてください。
あ、あとタオル。ローマ字でどっかの大学(名前忘れた)名が入ってた、気がする。誰もおらんかったけん、うちの犬のお尻ふきに、、犬が可哀想だけん下駄箱に置いてきた(笑)
今日も中山のリング出し準備で気持ちよく始められたので、ありがとうを書いておかねば?(笑)
洗濯はshogo王子ですっ(笑)さすが!!ありがとうっっ♪
2018/02/01(Thu)-23:17
 8531 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・潤が久々の参加で。目を痛めてたらしい。復活よかったよぉ!と喜んでたらさらに喜んでそうなタカダがいたり(笑)
・ショウタロウを抱えて来たマイコがえらく若くちっこく見えて、かなり近づくまで誰かわからなかったー。そんだけでかかったよ、しょーたろー(笑)
・ゆーすけが女の子連れで、えらくすんなりシュートとか決めるんで、からかうの忘れてた。しまった!
・チーム戦、女子6人コートの回があって、結構楽しかった♪意外と熱入ってたよね?
・2回目?参加の女子ゆう。ボール追いかけて膝「シュッ!」てなるやつ(>_<")大丈夫だったかーい?
・初参加井手は、来た時帽子だった??バスケ直前に見た時髪が踊ってて!ばっ!!思ってたらいつの間にか結んでた(これ、今日来てた人にしかわからんかも(^^ゞ)
・スノボに行く気満々のサッチの腕をもう少しで折れた件。惜しかった、、チッ!
・途中、タクミがゾーン入った??てくらいめっちゃバスケバスケしてて。そこにユキリンがちょっかい出すからさぁ〜。けちょんけちょんに?(笑)あ、ユキリン言っちゃった(ΦωΦ)フフフ…
・終了後、ステージにジャージ&タオルと呼びかけたら走って取りに行ったノゾミ。本人のかと思ったら「取りに行った方がよいと思って」と答えて蹴られるやつ(笑)
・さらに忘れ物無いか?と見渡したら遠くにボール。今度はユウガが反応して取りに行く。ユウガの?と聞いたらニコニコと「違います」そっかぁ、えらいわぁ〜と思った私←ノゾミとの差(笑)
2018/02/01(Thu)-23:38
 8532 見つかりました!  先輩    

sakutere.gif 無くなってたスマホが見つかったそうです。
心配してくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
2018/02/02(Fri)-20:11


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+