2月8日のバスケ日誌


8538 2月8日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者36人。初参加あやか、ミウ、キザ、ほそめ。応援ソータです。
託麻スポーツセンター再開。1年10ヶ月ぶりのコート。懐かしがったメンバー、そして初めて来たメンバー、半々だったかなぁ?
この約2年の時の長さを、とても感じました。
リング出し、もらわなきゃだった。
デジタイマーのコードももらわなきゃだった。
20時ぴったりにならないと入っちゃダメだった。
20時の台は1コートでその間に皆の様子を見ながら21時からどうするのか決められてたのに、30人超えたくらいどーってことなかったのに、どうしよう!がぐるぐるしてた(笑)
リング片付け、コード片付け、受付に返さなきゃだった。←誰かしてくれたろか?ごめん見てなかった(>_<")
いろいろな、公共ならではをすっかり忘れてて。少し、、不便に思った自分もいたり。
あれだけ時間にきっちりしていたのに、すっかりルーズになってしまっていたなぁと反省でした。
私はバスケでは皆を引っ張れないので。マナーで。と思ってます。
うちのチームカラー。少しずつ取り戻すので、よろしくね♪
洗濯はかあい&shogoで。ありがとうね〜(^-^)/
2018/02/08(Thu)-23:35
 8539 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・私の次に誰が来るかなぁ?と楽しみにしていたらタクミでした!ある意味、妥当というか、同じ感覚でありがたかった♪
・託麻再開初シュートはかあいでした!こりゃーいいことあるにちがいないっ(笑)
・極寒で仕事中のユウガを、メンバー表に入れるの忘れてたー!!もぉまじごめん!私が貼るの、全員ちゃんと確認してっ←謝罪の態度(笑)
・謝罪と言えば。前回の書き込みから数人が動画や写真の件を謝ってきました。わかって貰えてよかった♪
・「私の場所!」指定な託麻常連アカリとどこに座ればよいかわからなくて挙動不審になってた初チエの様子が対極でちょっと笑った。
・初参加キザとほそめ達が「こんなに多いと思ってなかった」を連呼。そっりゃあ、私の努力の賜よ♪と横から言おうか言うまいか、、で、言えなかった♪〜(・ε・ )(笑)
・途中、あゆんとカナでプロブースター(そんなんあるんか?)ばりの応援に。ちょっと調子に乗るコート内の男連が面白かった。
・ミウが超初心者さんだったので、女子10人とは別に混合で私とミウと初心者男連でやってたら、潤がまさかの裏切り帰宅っ!
・なので。女子側ラスト3連チャンはアカリにがんばってもらいました。ほら!「唯一」の10代女子だしぃ♪♪
・ラストゲーム、反対コートの終了時間を合わせてもらおうとアダチに伝言走ってもらいました。おかげで助かった。いついつまでも純真であって欲しいわぁ〜(ΦωΦ)フフフ…(笑)
2018/02/08(Thu)-23:55


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+