2月11日のバスケ日誌


8541 2月11日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者29人。初参加こうたろうです。
今日のバスケは、託麻な日曜日。
懐かしい人達も来るかしらとちょっとドキドキして体育館に入ったら。
四天王東が鎮座していたっ!(笑)
託麻施設の所長さんとも挨拶できて。気づけば私の周りは古株連のみそじぃずばかり。ロビーに座って準備しながらくちゃべって。
時間前に大満足してしまった(笑)
練習は20時の台も反対コート空いてたんだけど。ここはぐっと我慢してもらって。(1時間の使用料、白川の1回分だけん(^^ゞ)
21時からチーム戦にしました。
今日は背の高い人も多く、走る人も多く、ボケ担当も多く?!私的に楽しかったーって思ったり。
んで、今日は私から。皆にバレンタインデー前に飴を。
これは西原村で被災して、お店を再開した「AmeYa」さんの手作り飴で、ミックスは特注です。丸いのは一番人気の「雪塩を使った塩飴」ね。白い模様のはヨーグルト入り。ま、いろいろ味があるので楽しんでください♪
ちょーっと残ってるので、もらってない人は木曜先着っ。
と、今日は11日だったので、参加費は震災募金。29人だけど、ダルマン兄やんがカンパもしてくれたりで7800円、火曜日にでも募金してきます。
11日のバスケ募金は今後も続けて行くので。よろしくね!
今日は準備も片付けも、本当皆、よく動いてくれました。こっちが言う暇がないくらい。助かったよ(^-^)/
洗濯はshogo&かあいです!いつもありがとうm(__)m
2018/02/11(Sun)-23:41
 8542 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・アダチとツヨシが現れた!アダチの運転でっ。なんかもぉ、いろいろニヤニヤ(笑)
・ダルマン兄やんからもう「お返し」をいただき、キリからは「ラブレター(献立表)」を貰ってしまつた。ケンチキとマック、どっちがいい?(笑)
・黒〜いくまモン姿の監督さん。皆様、目線を若干そらして観なかったことにしていただき、ありがとうございますm(__)m(笑)
・ヤマシン、今月初だーって思ったらインフルエンザに襲われていたらしいっ。病み上がりはきっとツラかったろう?お大事に!
・「手作りの飴」ってマガタやセイジに説明したら、兄やんとノリ達みそじぃずが一斉に「否定」しやがったっ!手作りだよっ!私じゃないけどっ!お店の人のっっ♪〜(・ε・ )
・トイレトイレ、とロビーに慌てて出たら水色の「壁」がっ!!shogoだったっ。びびったぁ!!ごめぇんっ。
・コーヘイがやったらハネてた。すんごい跳んでたっ。そしてバチが当たってた(笑)
・セイジVSshogoの対決が結構面白かった。なるほど、意外と対抗心あるったい、とメモしとく( ̄ー ̄)ニヤリッ。
・タクミ命名で井手のコートネームが早くも決定?!信長っっ!!←いやそもそも井手がコートネーム。。
・初参加こうたろうが「ビブス着るんですか?」言うのに「どっちでもいーよ」て答える私。つくづく「放置型初参加泣かせ(^^ゞ」でも事前メール時は優しいでしょ?(笑)
2018/02/12(Mon)-00:01


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+