2月15日のバスケ日誌


8544 2月15日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 白川に戻って、参加者30人。応援ソータです。
相変わらず、19時半ちょうどに始められる人数が来てくれる幸せ。
仕事終わって車の中で小腹に入れつつくる人や、帰り道に来る人もいて。20時じゃないと集まらないと思っていた自分のこだわりはなんだったのかと思いつつ(^^ゞ
前回宣言通り、飴は先着で時間には配布し終わってしまいました。40個あったんだけどなぁ。
30人超えそうだと思ったので2つ分けと迷ったんだけど。メンバー混ぜてみようかなとチーム戦。
そんな話をしてるうちに時間が来てしまい、結局混ざってない感じのチーム戦(笑)
んでもまぁ、そこそこに楽しかったんじゃないかな?と思いつつ。
今日はラスト2段階で中山がモップ用意してくれてた。ありがとー!
そして。無事にやかんも鍋も貰われていきました(^^ゞ助かったぁ。
洗濯はトモカです。いつの間にやらめちゃビブス出てしまってて。今日は多いと思う。ごめんねー(>_<")
2018/02/15(Thu)-23:14
 8545 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・なぜ人は想定外の事が起きると笑うのか。。「ヤカンいらん?」と言って今日はずっといろんな人に笑われました。笛吹きラージヒルやかんっ!元気でねっ!(笑)
・飴はラストがトモカ、そして寸差でマコ。「そういう運命なんです」て言ってたマコに、実は〜、と、もう1個出してあげるつもりが本当に無かった(笑)←傷に塩
・バレンタイン。潤にチョコ貰って幸せ気分。そういや一時期流行った手作りすっかり無くなったなー。皆がしっかり社会人になった証拠な感じ*^_^*
・なっしーが「どんなに早く来ても一番になれない」「ここはいつも人が多い」て言ってくれて。嬉しかった。ありがとー♪
・ガイモンが4ヶ月ぶり?青くなって現れて。目の前でシュパッとシュート決めて行きやがったo(・_・θキック(笑)
・のぞみの悪っぷりはもぉ皆の周知の所となったけど、今日あゆんのシュートはたいた時は思わず私も「よっしゃ!」言ってしまつた(笑)
・コーヘイが外野ユウガにいじられつつ?潤へパスしようとしてオリンピック選手のように転がってました。打ち身気をつけてー。
・同じチームになったタクミがめちゃいいとこでパスくれる。のに、ことごとくはずすっ!!なのに最後までパスくれた。こういうの初心者目線から嬉しいよね。
・日誌停滞中のshogoをチクリと。ら、ワタルが「書いてない人に書いて欲しい」て。えぇっとねぇ、ツネが、て思ったら6年前に書いてた!しかも尊敬する人「ガイモ・・!!」一緒のチームにするべきだった?
・ヤカン。最後まで笑われてたけど奥さんに怒られるかもなヤマシンが手をあげた瞬間、前金も!そして二人のじゃんけんでっ!の後に地味にキムラショーが「ヤカン、貰う」て言ったのがツボってます。
2018/02/15(Thu)-23:34


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+