2月19日のバスケ日誌


8546 2月19日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif ・参加者36人。初参加ミヤモト、ゾエ。応援ソータです。
今日のバスケ。雨なので少ないと思ってた。多分、ほぼ全員が(笑)
けどよく考えたら36人はまだまだ許容範囲なんだよねぇ、2コートあれば。
女子も13人いたので。途中から男女別に。
混合に回ってもらう男連もほぼ常連になってて(笑)なぜかビミョーに取り合いも?ちょっと笑える結果になりました。
女子ゲームをすると、きついと言いながらはりきる皆がなんとも素敵で(笑)
逆に男ゲームは、コール出来るshogoがいなかったので。結果、負傷兵な私がコール奪った!
お母さんかい、言ったやつら。明日柱に小指ぶつけるけん(ΦωΦ)フフフ…
そうそう。今日も中山、リング点数板準備に片付けに、先に用意してくれてた。ありがとうさんですm(__)m
前金のデジタイマーも雨に濡れても絶好中で?さんきゅ〜ね!
洗濯は初、かな?チエです。時間確認ちょっと可愛かった(笑)ありがとー!
2018/02/19(Mon)-23:14
 8547 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・タマがお金払いに来たときの態度がすごくはずんでた。あぁ、本来こういうキャラね。と思った(笑)
・混合側男連は7人。イワヤが前回めっちゃ残念がってたから入れなきゃ!と必死でノゾミの事忘れてた(笑)男ゲームでひよこみたいにヒヨヒヨしてたなぁ。。
・ヤマシンいるならカイよね!て入れてたけど、ここで「女子とバスケし..◇m(..)ケシケシ、マラソン翌日で疲れてたサッチが混合希望。カイを男ゲームに放り込みました。
・そんなカイが男側でshogoの代わりにコールをがんばろうとしてた。。うん。取り上げてごめん(笑)1分過ぎるとイラつく私っ!
・ゾエはカホの連れだったけど、経験者っぽかったから男ゲームに。けど休憩時の雰囲気観てたら一緒がよかったかなー(^^ゞ
・アカリのパスを海老反りなって受けたタカダがかっこよかった!しかしタカダにこのパスしたアカリ、すげー(笑)
・イデが城下町おもてなし武将のメンバーでは?とワタル。よくそんなん思いつくよねーと思いつつ、もしかして?て思った私(笑)面接受ける予定もなかったらしい。チッ!(え?)
・しょっぱなゲームで親指負傷して。やばいなと思いながらゲームでてたら、潤やネオ、なっしーがたくさんパスくれた〜♪
・ラストゲーム。ステージ階段で沈む休憩TTがいた(笑)自分次第でどうにでも限界がんばれるからねー♪お疲れさん!
・同じくラストゲーム、タイマー操作をちょちょいと教えてお願いね!て言ってたらトモカがパパッと動いてくれてた。あの行動が1ゲーム追加を呼んだよ。ありがとー♪
2018/02/19(Mon)-23:33


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+