2月22日のバスケ日誌


8550 2月22日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。応援ソータです。
今日のバスケは白川中と間違えてた人、いたかも?てくらい少なかった。
2コート使えるかしらん?と悩んでたほど。結果的にギリギリ楽しめる人数でよかった〜。
白川の方がやっぱ多いのかな?て思うけれど、今日、館長さんとお話してたらやっぱりうちのホームは託麻だっ!!と思ってうるうるしてしまった(笑)
ので。皆、おつきあい、よろしく♪
と、今日はナルが何年ぶり?にやってきて、お土産たくさんくれました。イチゴ大福。。食ってない(笑)サブレいっぱいもらった(笑)ありがとー!
アカリからも女子力なプレゼントをもらい、あっっ!!冷やしてないっ!(ちょっと冷蔵庫へ)
ふぅ。。
洗濯はかあい&shogoです。かあいが持って帰る用のビニール持参してて、すごいな思った。ありがとー!
2018/02/22(Thu)-23:55
 8551 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ナルが掲示板を本当によく読んでくれててなんだか嬉しかった。そんな幽霊部員、いっぱいいるかなぁ?元気してる?読んでたらメールでもくれっ!
・準備中、コードがない!で、タカダが走り21時になって反対コート準備をと思ったらまたタカダが走り。雇いませんか?皆様←タカダは既に有職者。
・もしかして、ジャジャとタクミの声は似てる?何度か「俺入ってます?」で間違えた(^^ゞ
・2コート、21人。チーム分けまでは終わらせて皆に聞いた。「チーム戦する?あっち自由にする?」ソータが答えた「自由にするっ!」全員が笑った。幸せってこんな瞬間♪
・アダチとつよしが別々にやってきてて。順番少しずれると一緒に出来るなぁ?と思ってて。途中でちょろ〜っと女子増やしてずらしました。感謝してっ♪
・ミヤモト、私の「パス」をわかってくれてた。え?もしかしてしれっと上手いんじゃ?今度もうちょい無茶ぶりしよう♪〜(・ε・ )
・それに引き替えユキヤったら!マコにさぼってると思わせずにディフェンスするフリして私にシュートさせなきゃでしょっo(・_・θキック
・コート脇のカイを観てアカリが「ヤクルトのポーズしてる!」一瞬、何のことだかわかんなかったけど相づちしてたらグリコのポーズでしかもスクワットの途中だった。カイ、、とうとうヤクルトキャラに。。
・喉痛めてる潤が何度かタイマーコール。しっかり認識したのにまた読ませてしまってた。ごめんよ(>_<")お大事に。
・帰り際。ボールの忘れ物に財布にスマホにキーがベンチに。心配する女子連とソータをよそに、ポテポテと出てきたTT。全部かよっ!(笑)
2018/02/23(Fri)-00:24


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+