2月26日のバスケ日誌


8554 2月26日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今日のバスケは参加者30人。応援、ソータと、イワヤの友人?(聞くの忘れてた(^^ゞ)です。
白川中。やっぱり多いなぁ。
いやいや、託麻にホーム完全にうつってもこのくらいは来るはずだ!!と、思いつつ(笑)
入ったら中山がほんと、綺麗に準備してくれてた。ありがとーって言ったらペコリってしてくれた(笑)
おかげで気持ちよく開始できました。
んで。託麻と同じく、1時間は反対コートをフリーにして。1時間のチーム戦にしてみた。。
ら、直前でDが来て。Pさん入れるの忘れてて(>_<")←猛反省
チーム戦。なんだか変に盛り上がったなぁ〜。珍プレー続出だったりいきなり同点ゲーム本気モードだったり(笑)
楽しかったなと思います。
洗濯は、、負傷兵かあい&shogoで。ありがとさーん!大事にしてねm(__)m
2018/02/26(Mon)-23:24
 8555 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif 書き忘れてた!!100円!ゲーム中にコート内を走ってました(笑)で、呼びかけたけど、誰もおらんだったから、今度11日の震災募金の日に加算します。ポリスマンの承諾だけん、よかろ?(笑)

・コーヘイ。入るなり髪型をタクミにいじられて(笑)男ってよく観てるもんだなぁと思った。
・ら、かあいのバッシュが変わってるのは気づいてなかった。私でも気づいてたのにー←ちょっと勝った気分。
・Ericも来た。ニューバッシュだった。こっちはしれっとタクミがつっこんだのをメモった。←まったく勝ってない。
・サッサとユミがやってきた。サッサがまたファンキーになっていた。毎回思うけどさ?時々髪型とんでもなくなるの、なんで?←ひどい。
・前金来てないからいつものデジタイマーが無くて。でも習慣で観てしまう斜め左。そこにツネがいて。。あぁ、トキメキの恋物語が始まる、、かよっっo(・_・θキック(笑)
・アカリが入ってくるなり、警戒した顔に。ん?と思ったら「歓迎されてますか?」大歓迎よ♪と伝えた後の笑顔がよかったな。
・Dがトモカのシュートをハエたたきブロックして、爆笑とブーイングを買い。なのに全く反省せず2回目やりおった(笑)面白い人だった。
・今日、多分、皆の目に目立って、気になったかもなミヤモト。いやぁ、跳んでたなぁ〜〜。シュートにガツガツいくし。どっかのチームに入れよう思ったら!現期間限定っぽい。すんません(謎)
・アダチが!!どんどんプレーがよくなって、あぁ?と言いながらシュートが入ったりしてっ。その後ガッツポーズしながら走っていくのがもぉ、なんともなんとも。盛り上がった(笑)
・ラスト終わったら25分だった。5分で追い出し頑張った。最後Dとさえちゃんが。「出禁だな」「サヨウナラ、さえちゃん」(笑)
2018/02/26(Mon)-23:39


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+