チーム勧誘について。


8556 チーム勧誘について。  先輩      

  クリアーにしておきたい案件が出てきたので。
ここに書いておきます。

うちは、掛け持ち、チーム勧誘、チーム結成、禁じていません。
1月?2月??日にち、知らんけど。
うちで集まってる6人でチーム結成してました。
6人で、と聞いてるので6人と書いておきます。
チーム名の報告ないので、正式な読み方がわからないから、
知らないってことにします。
ウェアーも作ったそうです。
初めての練習試合を前回のファラーゴの練習日にしています。
そこには、報告の6人ではない、違うメンバーいれた7人行ったようです。
そういえば、最終正式メンバーの名前聞いてないので、わかりません。
人数も確定ではないです、まだ多いかも知れません。
全員がファラーゴで集まったメンバー、全員をファラーゴで知り合ったメンバー、
と、聞いています。

ここまで書いて。
どの人たちかわかった人が今のファラーゴ常連なら半数以上はいるかなと今は思います。
誘われなくて、モヤモヤしていた人がいることを把握してます。
加入した後、うまく馴染めなくてやめる意志な人もいます。
私の様子を探るようにこそこそと動いてる人たちもいます。

どうしてこんなことになったのか。
それがとても悲しく、
巻き込まれてる人達を楽にしたいので、ここに書くことにしました。
2018/02/27(Tue)-00:28
 8557 Re:チーム勧誘について。  先輩    

  先輩が不機嫌になるから内緒にして。
先輩は新チームを作ることが不満らしい。
ショーゴたちのことは応援しているのに、
自分らの事は応援しないらしい。

全部。この週末に、
メンバー数人に今回問いただして聞いたことです。

ここまで読んで。
邪気も甚だしい話だと思ってくれたら、
私は嬉しいけれど。
「そうなんだ。先輩って、そんな差別をして邪魔する人間なんだ」
と思ってた人たちが
ファラーゴにそのまま出入りしていたんだなと思うと、
今は悲しくて仕方ありません。

うちは、たくさんのチーム、そしてそのチームの代表や
代表に近い人たちが出入りしています。
堂々と書けるので、書いておきます。
行ってみたいチームがあったら、紹介するので申し出てください。

ボヌール:shogo
月出SS:なっしー
BYBC:キラさん
waaps:もんちゃん
T-DEVILS:ユーセイ
タルト:シンジ
フリーダム:りょう
フィクサーズ:よっしー
ドラゴンボール:トモキ
スイッチ:サト
エイチンクラブ:カツさん
バスケットハウス:ハナ
江原クラブ:ナミ
keeps:ヤマガタ
CSR:タイゴ
鎮西クラブ:キリ(ん?キリは今、負傷でリタイアか?)
レッドリボン:イーサン
ボーラーズワン:カワノ
植木クラブ:ノリ
エアーズ:ミツル
ナイトクラブ:イチ(今もそこだっけ?)
河野ぶどう園:ぴんさん←チーム名だったっけ?(^^ゞ
おやじーず:3no3

※全部うちでのコートネームです。
私が紹介頼んだり、練習試合仲介したり、いろいろ頼んだりしてます。
チーム移籍してたりしとらすけん、最新情報かは微妙(;^_^A アセアセ・・・
そのくらい、気にもしてない感じです。

うちで結成された、ファラプロとかテポドンとかもあったし。JR組とか、託麻組とか、高校生組とか、なんかいろいろあったな

(朝から思い出してチームとかちと書き足しm(__)m)
チーム名忘れたり過去チームもあったり
まだ書き忘れもあるかも。←失礼

なんさん、代表が来て、そして、めぼしい子みつけて
ちょろっと声かけて。
そんな事だって、多々あっています。

他にも、各チームメンバーで、紹介してもらったら連れてくって人が
たくさん来ています。
私が頼んだ子、紹介した子、
そこでよい仲間を見つけて、親友のようになった人、
結婚した人。。さまざまいると思います。
もう、本当。
全員出てきて、書いて欲しいくらい。
今の私は、悲しくて憤ってます。
2018/02/27(Tue)-00:30
 8558 Re:チーム勧誘について。  先輩    

  邪魔はしていません。
けど、うちの運営上、
危ないなと思うことはあります。
一部のメンバーを誘う、他のメンバーの目の前で。
モヤるよね。悲しいよね。
楽しそうなのに誘われなかったら。
それが、続いたら、、ファラーゴ、嫌になるよね。
ごめんね。そんな思いをさせてしまっていて。
そのままゲームに出てたら。
パス、渡したくないよね。
声、かけたくないよね。
ディフェンスだってしたくなくなるかも知れない。
怪我、、しないでくれて。ありがとう。


内緒、内緒。。
内緒の密は、、楽しかったですか?
秘密にしていることは、ツラくなかったですか?
誰かに、先輩にバレたらと。
怖くなかったですか?

秘密で楽しかったのなら。
それはチームではないです。
必ず裏切られ、崩壊するものだから。


作るなら。堂々と作ってください。
皆で笑顔で、自分らチーム作った!って報告してください。
私はいくらでも応援します。
ウェアーだって、着て見せてください。
ダサッ!て言ってあげます(笑)
応援できるチームを作ってください。

ここを読んで。
今後もファラーゴに来るのなら、
それぞれが連絡くれるのを待ってます。
イチイチうっさいわ!と思うなら、
静かに去ってくれたら、助かります。

私はうちにしか来れない人たちと、2時間のバスケを楽しむだけで
精一杯です。
2時間だけ、楽しませてください。
それがわかんないなら。
去ってもらうほうがありがたいです。
2018/02/27(Tue)-00:32
 8559 Re:チーム勧誘について。  先輩    

  私は。
いつでも練習日に独りっきりになる覚悟ができてます。
HPを作る前、浜線で15分、独りきりだったことがあった。
誕生日だった。
その当時メンバーだった妹が、私の誕生日なのに練習日なのに、メンバー数人スノボに誘って行っちゃって(笑)
今のように大人数じゃなかったし、たまたま、なんでか他も来なくて。

独りで用意して、独りでシュート練習始めた時に、
女子メンバーが一人、ハピバースデー歌いながら入って来て。
バカみたいに号泣した。
その時の最終メンバー7人。
その時のメンバーの一人は毎年、私の誕生日に、書き込みをくれる。

そんな経験もしているから。

全員いなくなっても。また芽吹くように一からやっていけます。

イチイチ妬んで、僻んで。
誰かを取り合う気力なんて。
今の私には無いです。

来てくれる人だけで。充分。
2時間、大事にしてくれる人が、来てくれたら。
とても嬉しいですm(__)m
2018/02/27(Tue)-00:52


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+