3月1日のバスケ日誌


8561 3月1日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。応援ショーコ、ソータ、ゆうき、こうきです。
そっか、応援入れたら23人(笑)
21時から2コートだったんだけど、1コートはシュート練習&子供達の遊び場になりました。
すごく楽しんでたから、よかったな♪て思いました。
よく考えたら年度末だから、普通にメンバー減るんだった。大丈夫かしらん?このまま2コート続けて(笑)
赤字になったら、、誰かパトロン、よろしくお願いします(笑)
なんて冗談はさておき。
いやなんか、、えらく楽しかった。普通に。雑用してたらちょいちょい皆が隣に集まってきてて。ずっとしゃべってて喉痛い(笑)
あ、練習ね。練習。えぇっと。。今日の10に書きますっ。
洗濯はトモカです。日曜ならって言ってくれたのを聞いて次は日曜託麻だ!と再認識。ありがと〜〜!
次は日曜だよっっ!!県外組っ(え?笑)
2018/03/01(Thu)-23:45
 8562 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・最初に来たのがワタルだったというのが多分、ファラーゴ至上初だったんじゃ?と思う。暇だったんだな(笑)
・そのワタルとこーへーの攻防戦?バスケ用語でなんていうんだっけ?マッチアップ?絶対数日後、よくわからんアザできてそうだなって思った(笑)
・前回、「なんで託麻来なかったの!」て言ったら「道中暗いので」と答えた中山が来てくれた。帰り道。中山自転車で帰ってるの観た。ありがとうm(__)m
・まっちゃんハナファミリーがやってきた。一気に賑やかになるコート。コウキは今日さぞや爆睡なはず。まっちゃんと例のアレ、しようとしたのに、気づかっさんもん?
豚も回る、アレよ。あれっ!(笑)
・アカリをじぃっと見つめるユウキ。そしてちょっとかっちょよいポーズ取り始める。ほほぉ。。モテ期到来?
・ショーコ。名前聞いちゃった♪バスケ全然出来ないからって、プレー観てニコニコしてた。おい、なんか可愛いな(;¬_¬)イワヤ、蹴っていい?(笑)
・TTが。ロングパスをくれた。ありがとう。私の頭を上を飛んでった。ありがとう。皆に笑われた。オイシイッて思ってしまった。ありがとう(笑)
・マコが。プレー時は普通なのに雑用となると着ぐるみ化&部屋くつろぎ化するのどうにかならないのか?とちと思う(笑)
・ラストゲーム時、反対コートを片付け出すタカダ!リングだったから慌ててヤマシーーン!!と呼んだ。果たしてヤマシン間に合うのか!腰は大丈夫か!あっっ!大漁網にひかかってしまった!!ってな、ことをコート外から解説する仕事♪〜(・ε・ )
・終了後。井手が満面の笑顔で報告にきた。「今度からノブナガでお願いしますっっ!」ノブナガ、きっと誰もが1回で覚えると思います。。。(笑)
2018/03/02(Fri)-00:23
 8563 潤ちゃんありがとー!  ハナ    

  ホントにすぐ寝ました...
3人ともすぐ寝ましたww
泣き喚く2歳児...14キロある巨大児...
子守してくれてホントにありがとう(*^▽^*)
例のアレ今度はするよ!って伝書鳩で連絡してくださいww
2018/03/02(Fri)-00:39
 8564 鳩放ちました(笑)  先輩    

sakutere.gif 糸電話がよかったかな?と思いつつ(笑)

前震の日に、お披露目されたコウキが今や2歳。託麻のコートを2本足で踏みしめていようとはっ。
時は経つのは、、と思ってしまった。
泣きわめいてたのに、笑えて仕方なくって。ごめん(笑)こりゃー、よー寝るばいって思ってしまった。
さすが潤♪ありがと〜!
そしてちょいちょい、子供達に声かけてくれてた皆、ありがとう♪
2018/03/02(Fri)-12:06
 8565 重かった...  潤    

  今度は餌付け作戦で行きます!
タカダには泣いてなかった…なぜ??
2018/03/02(Fri)-21:23
 8566 笑ったっっ  先輩    

miyagie.gif ハナがバスケ中にアカリを見つめるユウキ見て
「父親にそっくりっ」
って言ったのを思い出した。

。。。今、、陽動作戦にひかかった気がする。。
2018/03/02(Fri)-22:38


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+