3月4日のバスケ日誌


8567 3月4日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。初参加シュウジ、テツロウ。応援ソータです。
皆、帰りは雨に遭わなかったかい?自転車組、濡れなかったかな?雷もすごかったし。事故や風邪ひかなきゃいいけど。。
そんな突然の雨になるとは気づきもしなかったバスケは、始まりから10人超えで私がロビーでモタモタしてる間にコート内は綺麗に準備されててm(__)m
21時の反対コートもタクミを始め、休憩中の人らで準備、片付けも私、モップ出しただけだ(^^ゞ本当にありがとう!
1ゲームでも多くやろうって人がたくさんいて。そのために惜しみない雑用してくれて。これが、参加し始めた人たちに自然に広がってくのはすごいなって思います。
チーム戦も。今日は休憩の人らが次々やってきて、こうしたらどうかな?とかアドバイスくれたんで。
いつもと違うかも?なメンバーになってたように思います。どうだった?(笑)
次は、、血液型戦にでもしようかな♪
洗濯はかあいです。袋持参で毎度ごめん!ありがとう。
ほらほら、男連!託麻だと洗濯したら250円浮くよ〜(笑)
2018/03/04(Sun)-23:58
 8568 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・キリから退院のお知らせがありました。\(^o^)/バンザイ。復帰が楽しみだよ〜!
・てのを聞いたのに。前回「ここから人気物になりそうだ」と思った信長が、他バスケで骨折報告!おーいっっ(ノД`)
・前回、中山が自転車で来てくれてる事を書いたせいか、今日はノゾミもやってきてた。ん?ノゾミって徒歩なイメージだったんだけど。。歩いてきた?
・初参加なシュウジとテツロウと(と書いて、上の日誌に書いてないことを気づく)シリュウで入ったゲームはいきなしのクラスマッチ風。団体あるある(笑)
・バスケ前。ダイスケの仕事場にお邪魔したらいなかった。ので、ダイスケをイジリ倒すと決めた。まったくもぉ、まったくもぉ!まったくもぉぉ!!(笑)
・ツチイは私と敵だとシュートが入る。私と味方だと入らないよねと言ったら「プレッシャーが・・」とにっこりほほえんできた。
・親指痛め、今度は小指がぷっくりし、それでもゴール下譲らないかあいはやっぱイケメンの部類に入るのではないか?と思う。あ、メンズにしてしまつた♪〜(・ε・ )
・チーム戦。ワタルのチームさぁ。バスケ教室みたいになってるんじゃ?て思った。律儀にこなしてくるアダチやアカリが素敵すぎた。
・うちのチーム。私が抜けて。がっつり勝てるだろうと、新人ミヤモトときゃぴきゃぴ話ししてたら負けていた。なんてこったいっっ!!勝利の女神(私)を引き離すミヤモトの作戦か!チッ!
・24人だったけど、チーム戦は休憩で雑用と言い張る人のせいで1チームだけ5人。なぜかそこが全勝(笑)どんだけ皆、ゲーム頑張りたいんだと思った瞬間♪
2018/03/05(Mon)-00:23


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+