3月8日のバスケ日誌


8569 3月8日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。初参加グリコ。応援ソータです。
ふぅ、、洗濯干し終わった(笑)
託麻終わってから風呂入って洗濯だとやっぱそうか。。と思いつつ。
洗濯引き受け、皆いつもありがとうねm(__)m
そんな今日のバスケは、時間前にちょろっと笑い話できたり。
始まって、前時間のバレーのちびっ子に「出て行け」脅し、、頼んだり(^-^)ニコ。
20人だったのでチーム戦にしようか迷いつつ。。今日のメンバーだったら絶対倒れるまでバスケしたいはずだ!!と思い。願いを叶えてあげました(笑)
チーム戦。男は自由に分れてもらい、女子はじゃんけん(ΦωΦ)フフフ…
これがめっちゃ楽しかったーーっっ。
デジタイマーに助けられながらの、点数つけで。
ラストまで。。今日は皆、よく眠れるだろう。
次のバスケは日曜日。そして3月11日です。私達が募金を始めるきっかけになった、あの震災の日になります。
もちろん参加費募金にしますので。よかったら、皆さんの参加、お待ちしていますm(__)m
2018/03/09(Fri)-00:06
 8570 今日の10  先輩    

miyanaki.gif ・自転車組は来ないだろうと思ってたら、中山が一番に来てくれた(ノД`)なにげにすごく元気になった♪
・ガラガラバッグに。お菓子の包みが入ってた。女子に「誰?」と聞いて回ってたけど。後からタクミに「こっそり入れました」言われ!ホワイトデーお返しなので内緒ですっ言われたけど、公開してる(爆)
・ゴンが久々やってきた。まだ指にテーピングしてた。骨折リタイアから数ヶ月。大丈夫だったかい?
・男に「4チーム。自由に分かれて。4433!で4番目が4人になるから」て言ってるのに。この分け方だと毎回『身長順』で『1,2,3,4』で、シューター集まったり負傷兵集まったりする(笑)
・君たちは「互角に戦おう」とか思わないのか?て言いたいのだけど。意外と?互角に戦ってた(笑)やっぱ男に自由に分かれて貰うの、、アリ?
・女子は。1人だけ「いずれ4人になるチーム」で。2人は5人のうち女子2人になるチーム。全員がじゃんけんしながら、4人になるのはアカリだなと思ってて、その通りになり爆笑した〜!
・そんな4人の原因は潤の早退。ソータが22時は遅いと言い出したそうで。そうかぁ。これも成長だなぁと思いながら。ママとバスケしたいけん、学校夜間も入れるかなぁ?(笑)
・そして。女子2人チームになった、かあいとタカダは。もうね。女子扱いしちゃいかんよね。てわけで私は「水色は男だ!!」作戦実行してました(笑)
・初参加グリコ。私に「パス!」を教えたサカマンに似てた。また来てくれたらいいなと思った。連れてきたのノゾミだったな。。怪しい。。(笑)
・イワヤの腕が何度かびよ〜〜〜んと伸びてた。絶対伸びてた。何かの実を食べたに違いない。
2018/03/09(Fri)-00:24


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+