3月15日のバスケ日誌


8575 3月15日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者18人。応援ソータです。
2コートだったのにぃぃ!!ては言いません♪だって2コート、使ったもん(ΦωΦ)フフフ…
4人4チーム戦。男が多かったから助かった。そして出ずっぱりの1時間、誰も文句言わず、休もうとしてたのはワタルじーちゃんだけで?
女子は交代に休もうかってしてみたんだけど、こちらも意外と(笑)休まなくていいよって言ったらきっと、全員休まなかった感(笑)
いい時間だったなと思います。
そうそう。あのさぁ?白川中出身の子っていない?私、バスケ部のタオル買ったんだけど(笑)震災から一番お世話になったしなぁ〜と、全国大会記念?のやつを買いました。白川って思いきり入ってるから。卒業者で希望者5人まで。あげます♪
そうそう。今日はホワイトデーのお返しもたくさん貰って。ありがとうm(__)m
トモカは皆にお土産まで。帰りに「メンズ」に差し出したら綺麗になくなりました(笑)
洗濯はそんなトモカです。ありがとね〜(^-^)/
2018/03/15(Thu)-22:48
 8576 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・体育館に入ったらお決まりのメンバー+なっしーがいた。なんだか若くなっていた。聞いたら12kg減て!
・の原因は、ファラーゴ=この人て時期が確かにあった「よっちゃん」の功績。すげぇ。。よっちゃん。。
・少なめだなぁと思っていたら、ガイモンが来た!そして。テンション高めに「ある物」を見せられた。こ、これはここでは書けない。ガ、ガイモンが、、チアサンニムチュウダナンテ。。
・そんなガイモンと潤のやりとりを観てたらフフッてなった。なにげにいじれるキャラなんだよねー、潤って←そっちっ!
・マコがおうちくつろぎ姿で丸まってた。それを観ながらコールしてたら「マコ」がいなかった。どうやらネームまでくつろいでいたらしい。。
・スポーツ保険。チエが入りましたよ〜〜!もう一回言う?チエが入りましたー。はい。皆さん、続きましょう(え?)
・チーム戦。どうしようと思っていたらノゾミとタカダが何やら賭けを?結局どうなったんだっけか?
・中山が独り言いいながら、シュート打つのをタクミが絶妙のタイミングでツッコミするのがおかしくて。なんだかんだ、早く到着するもの同士仲がいい?(笑)
・トモカ土産を配ってたらえらく評判が高い。かなり余ったのでこのまま持って帰ろうか、、思ったけど、罪悪感が勝ってしまつた(笑)TT!食べた分だけ次回面白いことしてっっ(笑)
・帰り際。メンズなかあいが、筋トレ大好きカイをジム対決に誘っていた。聞きながら数人の男連が一歩下がったのを私は観たっ(笑)
2018/03/15(Thu)-23:24


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+