3月19日のバスケ日誌


8578 3月19日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者25人。応援ソータです。
今日のバスケは白川中なら来れるって子が数人来れたって感じかなぁ?
20人超えた時点でチーム戦の用意もし始めたのだけど、今日は誰も組み合わせ手伝いに来てくれず(笑)
強さのバランスではなく、仲良しバランスで決めてしまいました♪
不思議なもので。こういうチーム分けだと勝敗綺麗に平等な感じになるんだよね。
雑用も5人しかいない状態だったから、さぼる人も少なくて。話ながらよかったなって思いました。
と、スポーツ保険、いよいよ終盤です。いちおう、25日のバスケまでに「表明」してくださいってことにします。
洗濯はかあいです。ありがとねー!
2018/03/19(Mon)-23:25
 8579 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・雨の体育館は入り口もべちょべちょで。つま先立ちで入ったよ〜。皆、土禁守ったろうね?( '_')ジッ
・バスパン忘れたババちゃんが帰ろうとしたので、ジーパンでしたら?なんならトランクスでした人もいるよと、素で言ってしまった私(笑)
・いろんな人に聞いてみたら、ハルヒコバスパンをワタルが持ってました。託麻ならねぇ、ミスターマックスに買いに行けて言うけども(笑)
・今日は「バスケ外で○◯と偶然会ってー」て話を数人に聞いた。仕事絡みだと妙に照れるだろうなぁ(笑)私の仕事場にきたら、、帰ってもらうな、きっと(笑)
・ノゾミが潤に満面の笑顔で鬼パスをしていた。「不慮の事故」を装っていたけど、笑顔だった。ついでに観てたこーへーもすっごい笑顔だった!二人土下座だなっ
・敵ユキヤが邪魔だったのでバッシュを踏んであげたら笑ってたじろいでた(笑)の、後でドヤ顔でシュート決めてたから蹴り入れておいた♪
・ダイスケのさぁ、「俺、手ぇあげてるだけっすよ!」はムカつくからバッシュの跡をたくさんつけてもいいよね?
・マガタが途中で「これがファラーゴだった」と呟いてた。(ΦωΦ)フフフ…。休ませんよ?(笑)
・遅れてきたTT。チームは同じ人数だったので「好きなとこに」と言ったけど。ごめんねぇ「好きなshogo」がいなくってぇ♪(そこ?)
・ラストバスケ。トモカが連続でボードとリング当てなミスショットしてて。珍しくてちょっと可愛かった。きゅんとしたらまずいので、モップを出しに行きました(笑)←なんの告白っ!
2018/03/19(Mon)-23:40


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+