3月22日のバスケ日誌


8582 3月22日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者27人。初参加さっちゃん、見学雑用ユイ、応援ソータです。
年度末、19時半。27人いるのが不思議だ(笑)
今日はずいぶん冷え込んで。ポテポテって感じのバスケから始めました。手が滑って仕方なかったしね。
見学希望のユイも寒いかなと思ったので雑用お願いしてみたら、そりゃもぉ、ずっとニコニコと(笑)ありがたいなぁと思いつつ。
早めにチーム戦しようかなと思ってたら負傷者出たり遅刻者いたりして。
慌てて決めたチーム戦。なかなかおもしろい組み合わせばっかだったと思われます♪〜(・ε・ )
多分、それぞれに同じチームの全員の名前と顔がわかる?と聞いたとき。答えられるのはCチームだけじゃなかろうか?
そんな感じで混ぜ混ぜ、してみました♪
初参加でも、いきなりゲームにぶっこんでなんも世話しないのがうち流で。
久々きても、「わぁ〜〜」と言いつつ特別扱いもせず、しっかりゲームにぶっ込むのがうち流です。
覚悟してお遊びバスケ、楽しんでってくださいませ♪
洗濯は続けてのかあいで。ありがとうm(__)m
次回は日曜託麻です。忘れずにね(^-^)/
2018/03/22(Thu)-23:18
 8583 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・なっしーが、とうとう中山に勝ちましたっっ!!一番乗りおめでとうっ!もう勝負しないらしい(笑)でもこんな楽しみ方してくれるのも嬉しいよ♪
・キムラショーがフードかぶって入ってきたので、一瞬誰かわからず。。けど、着替えたので気づいた(笑)この寒いのに最初からノースリーブはダイスケとキムラショーくらい?
・バスパン忘れのババちゃんがニコニコとやってきて「今日は忘れませんでした」言ってたのに、帰り支度してる。。「コンタクト忘れました」どんだけやねんっ(笑)←その後20時半すぎくらいにやってきた。
・ゆきやがさぁ、いっちょ前に私の前でディフェンスみたいなことをしてたので、体当たりアターックしようとしたらよけた。チッ!(笑)
・互いの連絡先を交換してないのが当たり前なFarragoなので。「今日は来るかしら?」と待ちわびてた人が数人。そんな時間もちょっとトキメく?(笑)←単純にホワイトデーお返ししようとしてただけ。
・トモカが途中で派手に突き指。テーピングしてたらシリュウがパッとストップウォッチ担ってくれたので助かった。ありがとさーん!
・シュートはずすと私に可愛いと言われタクミに可愛くないと言われるチエ。こういうやりとり嫌いじゃないんだよね〜♪楽しかった!
・カナが市電&歩きでがんばってきたようなので。チーム戦も思いきり連続で出してあげました(ΦωΦ)フフフ…。帰りも歩いて痩せるはず〜?
・マガタとフクオカが帰りながらなにやらぶっそうな話をしていた。そっか。今度は同じチームにしてみるか、と思った←話の内容とは全く関係ない。
・0時過ぎる前に書き終えねば!と焦った。お祝いはもう明日ギリギリでいいくらい♪〜(・ε・ )なぜか今日ゲーム中に拍手まで起こったおじいちゃん。
2018/03/22(Thu)-23:35


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+