ナベの命日です


8584 ナベの命日です  先輩      

haruko.gif 誕生日書き込みを待ってるおじいちゃんは、夜に置いといて。。(笑)

今日は2009年に33歳で亡くなったナベの命日です。
転勤での単身参加者で、どんな仕事なのかも知らなかったし。
バスケ外で会ったこともなかったのだけど。でも、メールくれたり、ちょろっとかわす冗談話が面白かったりね。イケメンだったしなー←毎年これ書いてる気がする(笑)

毎年毎年。ナベは私にたくさんの事を学ばせてくれてます。
この時期にくると、初心にかえるというか。メンバーが変わらない笑顔で来てくれる大切さを再確認するので。。←いつも思うのは無理っ(笑)
ナベのおかげで震災前は皆の写真を撮れたし*^_^*
ナベのご両親からのハガキを、ナベを知らない子たちも読んで。
また、大事にしてくれるのがとても嬉しかったりね。
今年も。おかげで勇気をもらったよ、ナベ♪
またお誕生日にね(^-^)/
2018/03/23(Fri)-12:30


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+