3月25日のバスケ日誌


8586 3月25日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者18人。応援、、誰かの知り合いな女の子。
今日のバスケは時間前に3人が長く。現在〜今後のFarragoをどうしていくか、建設的に話しあってました。はい。冗談です♪
公共の場合は、時間にならないとバスケ出来ないから皆、ギリギリだったり少し遅れてくる人が多いのだけど。私は初参加のためにも30分前には来てるので。学校の時より意外といろんな話が出来て楽しかったりするんだよね♪てわけで今日も楽しい前時間。
練習は。最初から少なめで。2コートは使わないかなぁ?と思っていたのだけど。18人になった時点で私の中でムクムクと(笑)チーム分けしちゃってました(^^ゞ
4人4チーム、そして運営チームが雑用で♪
休憩1分で繰り返したので。きっと、すんごく楽しかったと思います(^-^)ニコ。感謝してね(笑)
準備片付け。走ってくれる子が多く。毎回本当に助かってますm(__)m
今日はデジタイマーの取り合いも目撃したしな(笑)
洗濯は連続のかあいでm(__)m今日なんか少ないから絶対お得だったよ?男連〜〜
2018/03/25(Sun)-23:46
 8587 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・最初の方は女子が多くて。このまま女子ゲームか?て思ったけど(笑)考えたらメンズな人がいたしな、、♪〜(・ε・ )(笑)
・10人呼んで9人。あれ??何度呼んでも9人。。ネーム札、カイが二人いたっ!!おーいっっ2回呼んでるんだから気づいてカイッ!(笑)
・10人呼んで、11人。うーん?これは「ヤス」が多いな!と思い「ヤスー!違うよ」と呼びかけたら素直に出てくれてよかった。
・ら!!隣でデジタイマーしてたシュージが「ヤスて二人いるんですか?俺もヤスですけど」。。!?!ちなみに出たのはコウタロウだった。3人の名前を入れ違いに覚えてた(>_<")(笑)
・タクミが入ってくれたあたりから、バスケっぽくなったなぁって感じだった。雰囲気観てちょっかい出してくれるのはさすが!
・21時。反対コートが片付け中。あ、デジタイマー言いにいかねば!と思ったらタカダが走ってくれてた。ありがとー!
・4人チーム戦にしようかなと言ったら、なっしー達が「えぇ?!」と。そんな男連をよそにさっさとビブスを抱えてもってく、かあい。そして誰も文句も言わず(笑)
・ちょっとダレてくる時のユウガの3Pシュートと声かけが盛りあがり(笑)やっぱ若さだなぁ♪ずいぶん助かった*^_^*
・チーム戦は出ないつもりだったけど、途中で潤が代ってくれた。おかげで寒くなかった〜!
・帰り際。ツチイにいちゃもんをつける。ハルヒコがそこに便乗する。いつもどおりのファラーゴで、ニヤニヤして帰った(笑)
2018/03/26(Mon)-00:01


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+