3月29日のバスケ日誌


8588 3月29日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。よかったぁ!20人超えて(^^ゞ
21時の2コートになる10分前には19人だったから、チーム戦どうしよ状態だったのに、ダルマン、アカギ、Pさんと3人も来てくれて!いやぁ〜〜、こんなご褒美ってあるんだねぇ♪♪
しっかりチーム戦、休みなく稼働できました(笑)
今日は、アダチがラストバスケで。
そして、アカリも一応、ラストバスケ、だったらしいです(笑)
別れの季節。とてもさみしいよ。でも、きっと皆戻って来てくれるだろうなと思います(笑)
そんなわけで、ちょっぴりアダチサービスだった今日のバスケ。
しっかり楽しめたかと思います♪♪
そうそう!!次回のバスケさぁ(>_<")私、1時間キャンセルを忘れててっ。日曜託麻2時間2コートだからっ。こなんよ!アダチ&アカリっ(笑)皆も、どしどし誘ってくださいませm(__)m
今日はダルマン兄やんからお土産ももらいました。ありがと〜☆彡お土産なくても、兄やんだけでも嬉しいんだからねっ!
洗濯は、トモカです。そういや負傷兵だったっ。ごめんっ!ありがとねー。
2018/03/29(Thu)-23:48
 8589 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・タクが久々やってきたっ!と書いて浮かんだ「タク」がそれぞれ違うんだろうなと思いつつ(笑)たくさん苦しんだんだなと思った。復帰にうちを選んでくれて笑顔をくれて。ありがとうm(__)mお大事にね。また待ってるよ!
・ナッシーもメガネだったので、花粉症?と聞くのを忘れてた。中山もだよね?今の時期メガネだとツラそうだなと思う。。あ、、私もメガネにしようか←アホ。
・shogoも復帰!いやぁ、この時期本当助かるよ〜〜!んで、ぼちぼちねといいながらチーム戦にぶっ込む♪〜(・ε・ )
・雑用中、トモカに体育館の説明をしてて。そういや中学施設のデメリットきちんと皆に伝えてたかな?と不安に。学校は敷地全部「禁煙」だからねっっ!
・今日はなぜかタクミとの攻防が多かった気がする。あとちょっとで取れたのにっ!あとちょっとで奪えたのにっっ!あとちょっとでっっ(笑)
・タクミがおまけしてくれないのがわかったので、こーへーにウインク作戦したらどいた( ̄ー ̄)ニヤリッ。まだまだだなっ(え?)
・カウントダウンが始まって逆転チャンスのスローイン!カイがなかなか投げないっ。で、あえなくゲームオーバー。肩爆弾作動中だったらしい?んならなぜスローインに入った(爆爆)
・ラストバスケ。アダチがラストだと伝えてたので、本当にいいところでアダチにパスがっっ!!!を、はずして終了なとこがすっごくファラーゴだった。またリベンジしに来てね〜(笑)
・終わってからアカリが「これでしばらく来れません」言うので3ヶ月と思って「はいはい♪」と返事してたら3年らしいっす!は?て感じ。両方勝ち取れ!ばかやろーーっ(笑)
・終わって体育館外に出たらツチイがいた。おいっ!何やってんだっ。バスケ来いっ!て責めた(笑)
2018/03/30(Fri)-00:05


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+