4月1日のバスケ日誌


8591 4月1日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。応援&雑用ソータ、ミワコさんです。
ふぅ。2時間2コート。どうなることかと思ったぁ(^^ゞ
なんとか。。うん、なんとか。。多分(笑)
来てくれた皆、ありがとうね(^^ゞ
21人だったので、チーム戦。1人休めるのと、片側のデジタイマーはハルヒコ奥さんのミワコさんにお願いしました。ありがとうです!
ソータもちょっぴりやってくれたね*^_^*こっそりソータ成長期にメモしつつ(笑)
5人の4チームだったので、最後の方はずいぶんチームカラーが出てた感じがしました。こんな感じで仲良くなるのも、いいね*^_^*
と。今日は「ワタルのリクエスト」でダルマン兄やんから「梅ヶ枝餅」差し入れにっ!ありがとさーんm(__)m
洗濯は、、え??!あれ?洗濯、、誰だっけ??もう0時近くだっ。つ、次に書きます(>_<")ごめん!ありがとーーっっ。なんなら名乗りでて〜。
2018/04/01(Sun)-23:53
 8592 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・時間前、お土産荷物抱えてやってきた兄やん。梅ヶ枝餅について「後輩から受験する先輩へ冷めないように保温しながら持って帰った」て話をしたら初耳だったらしい。え?常識よね??
・2時間2コートで反対コートも準備。て!!タカダが反対のリングも出してたっ。おーいっっ!!リング出しだけは男がやってあげて。ここ本当にお願いっ。
・そのタカダ。準備片付けに走る走る。なんか、、中学の部活生を思い出した。。ちっこいだけにね、、ちっこいだけに(繰り返す♪)ありがとうm(__)m
・中学と言えば、中学詐欺師ノゾミ。今日も適当にやらかしてたなぁ。ある意味、うちらしいバスケをしてくれる典型的なヤツかも知れん。
・なので?私も負けてられませんよ?口の中に乾き物放り込んだままシュート決めたし!ちゃんと今日は「きゃあ」て言ったし♪
・途中、ハルヒコが指を振ったので。あれ?負傷?て思ったら、しっかりあの「黒いテーピング」がっ!!そういやあれ、買おうと思ってたんだったっっ。チッo(・_・θキック←心配なのに蹴る。
・さっちゃん。ゲームの回数増える事に動きがよくなっていった。久しぶりバスケあるあるだな。
・同じく、久しぶりで2回目?なコーヤはコートネームすら怪しく?タマの提案でコーヤってことになった。うん。覚えててね!タマ。
・点数付けのミワコさん。何点入れたらいいかわからないと言うので「めちゃ喜んでたら3点」と教えた後で、めちゃ喜んでるユーガがいて「3点」言ってた(笑)
・体力限界、、と潤が1回離脱。その時にソータがデジタイマーをしていた。ちゃんと2点も3点も観て加算してた。感動したっ!(笑)
2018/04/02(Mon)-00:10


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+