4月5日のバスケ日誌


8593 4月5日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。初参加かおる、雑用ソータです。ありがとう\(^o^)/
えっと前回、ビブス持ち帰ってくれたのかあい&shogoでした(^^ゞありがとさーん♪
今日は、久々さんがちょこちょこいて。雰囲気がまた違って楽しかった。ていうか、ガチバスケなプレーがたくさん観れた。やっぱバスケって面白い。
21人で分けていたチーム戦は、直前でTTが来て22人。慌てていろいろ変更しつつ。。いい感じになったんじゃないかな?て思いました(自画自賛)
そういや今日はチーム分けも数人に「どお?」て放ってみました。結果?自分らだけでシュミレーションして爆笑してなんも変えてなかったーっ(笑)
そして6人のチームで休憩の子に「交代しよう」と声かけると皆キラキラ笑顔になる(笑)どんだけバスケしたいんだっ?
今日は皆、気持ちよく眠れるだろうな、と思いつつ。
そうそうそう!!ごめんなさい。23日の白川中を22日の託麻SCに変えようと思います。詳細は今日の10の後に書きますm(__)m
洗濯はかあい&shogoで。連続でありがとうさんです☆彡
2018/04/05(Thu)-23:22
 8594 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・関東に旅立ったケンジが里帰りしてきた。予告もあったしフライングもあったし(謎笑)存在感ばっちしだった。帰ってこいよっ!(笑)
・そして同じく、久々なマサヤ。入って来る時の眠そうな姿から笑ってしまった(笑)いつも通りでありがとさん♪
・そしてさらに久々なハゼ!負傷兵以来。もぉね。ハゼくるとなぜかテンションあがるよなー♪♪
・テンション上がったから?パス受けながら、派手にコケた。膝、シュッ!な傷になった(T^T)マコッ!後ろで爆笑してたのちゃんと聞こえてたo(・_・θキック!
・初参加かおるは施設受付さんからの紹介で。「ファラーゴさんの活動は重々承知してますから」て館長さん言うから、照れた(^^ゞがんばろ♪←単純
・タクミは絶対5人チームで休み無し!と思ったのに「途中で帰ります」宣言。その瞬間、潤の最後まで居残りが決定しました♪
・反対コートで休んでたカイに雑用してもらおうと呼んだ!ら、コートでディフェンスはじめたっ(笑)もうね、素敵すぎたっ♪
・中山へのロングパスを奪ってやれっ!と斜め後ろから走って追い抜く寸前中山がコントみたいに床にっっ!!!頭踏みそうになってめっちゃビビったーーっ!楽しかった(え?)
・シュータートモカがしれっと回りこむので「トモカシュート入るから!!」て言ったらはずした。ふむふむ。この作戦だな(ΦωΦ)フフフ…
・今日の雑用ソータ。デジタイマーの使い方をちょろっと教えたら使いこなす上に遊んでた。さ、さすが、ゲームこなしてるだけある(笑)本当に助かったよ。高校生くらいになったソータが読みますように(笑)
2018/04/05(Thu)-23:38


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+