4月22日、23日について。


8595 4月22日、23日について。  先輩      

anzai01.gif めっちゃ私事で、予定変更ごめんなさいm(__)m
うち、西原村に24日に帰れることになりました。家建てたんで(^^ゞ
で。24日、朝イチでイケメン引っ越し業者さんに来て貰うので、23日バスケしてる場合じゃないじゃんっ!てわけで。
22日、託麻スポーツセンター20時〜、にFarragoの練習は変更させてくださいm(__)m21時からは2コートです。
でね、23日、白川中2コート。まるっと余るわけです。
よかったら観てる人で誰か使いませんか?て相談です。
今日、ちょっと来てる人に声かけて。shogoのチームがもしかしたら1コートは使ってくれるかも。
んで、もう1コート。チームなり、誰か責任もってくれるなら、ファラーゴ形式なり?道具は提供しても大丈夫です。
なんさん、12日の白川の練習くらいまでに決めようかと思うので。使うよって人、いたら連絡ください。

ちなみに22日(日)の練習は、一度でもFarrago来た事ある人は無料にしようと思ってます。
これは、私が2年間、皆にたくさん心配かけたり手伝ってもらった私的なお礼です。まぁ、内祝い的な?のも兼ねて?賑やかにバスケ出来たら、嬉しいです。

最後に。本当にこの2年間。避難所の時からファラーゴでもいろんな人に助けて貰いました。ありがとうございました。まぁ、もうちょっと「市内の人」なので(笑)よろしくっ。
2018/04/05(Thu)-23:48


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+