4月15日のバスケ日誌


8604 4月15日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者27人。初参加ザッキー、応援雑用ソータです。ありがとね!
今日のバスケはあの震災から2年期間中。って、もう聞き飽きたって人多いかな(^^ゞ
前震時で託麻バスケだったから、できたら15日にここでバスケしたいなと思ってた。同じような気持ちでいてくれたのか、久々連もたくさん来てくれてよかったなと思います。
今日は特に、時間前早めに来てくれた人も多くて。いろいろ話したりして楽しかった。ありがとうね!
これからまた1年、いろいろあるだろうけれど。バスケしてる2時間は、笑っていられたらいいなと思います*^_^*
準備も片付けも雑用も。皆がやってくれてとても助かりました。ありがとー!あ。。今日はさ、ビブス着間違えが多かったので。
Farragoって書いてあるのは女子のです。ビブス、洗濯枚数を少しでも減らしたいので着回し。なので、必ず「脱いで」ください(笑)
てわけで、今日の洗濯は私!先輩です。
洗濯男子、節に待っております♪
2018/04/15(Sun)-23:37
 8605 今日の10  先輩    

miyanaki.gif ・風が来た。と、書くだけで、なんかニヤける人たちがいるんじゃなかろうかと思ってしまう、そんな春♪〜(・ε・ )
・時間前。潤とソータのやりとりで笑い。タクミがやってきて、風がきて。まるで時間が戻ったかのような雰囲気に、おかなやガイモン・ダルマン兄やん達、県外組も戻ってこーい!て思った(笑)
・シガが、キョロキョロしながら入ってきた。初めての託麻だったらしい。常連のような気がしてたのにねー。
・4ヶ月ぶり復帰のユースケ。そういや体型も戻った?チーム戦でちょっかい出すぞ!と思っていたら、どうやらぎっくり腰、、らしい。大丈夫かー?
・初参加ザッキー。体育館入りしたのみて、おかなの最初の頃を思い出した(笑)すっごいアクティブにがんばってたけど。みぞおちくらったらしい。こらー!!誰だっ!
・途中、さっちゃんのクラッシュしたのって誰だったけ?間近で観てたのに記憶飛んでる(^^ゞ危なかったけど。さっちゃんがすぐに起き上がって「大丈夫!」言ったの安心したぁ。
・ガッツリ走るだろうなってチームと楽しみ優先だろうなってチームと作ってました。てのをコウタロウ達に説明したらふむふむ頷いてた。なかなか考えてるでしょ♪
・本人から報告されたので。今日はノゾミが「3回も3P決まった!」らしい。観てないからな。自己申告だからな。ドヤ顔だけしっかり観てしまったしな!
・洗濯を呼びかけてたらトモカがやってきたので。3回連続は申し訳ない、と断った。以前は奪い合うようにビブス洗濯されてたんだけどな(笑)
・帰り際。ちょいちょい参加してくれるようになったハゼに「復帰したね」と声かけたら、前みたいにガツガツとは出来ないけど。と。それが社会人になるってことだ。楽しもうね!
2018/04/15(Sun)-23:55


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+