4月19日のバスケ日誌


8607 4月19日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者27人。応援、ソータ、キコ姫ユズ姫です。
今日のバスケはまたもや嬉しい報告から始まり。
ていうか、本人らが書かないから、どーしていいかわからんけん、なんさん日誌よろしく!(笑)
託麻スポーツセンターに戻ってきて。すぐにこんなにも幸せな気持ちになれることを、ありがたいなって思います。
震災から2年。。まだ見通しも立ってない人がファラーゴ連にもいるかも知れません。ごめん。私が把握してないから、安っぽい書き込みになってしまうけど。。
でも。少しずつ少しずつでいいので。嬉しいが増えるといいなと思います。
今日のバスケ、チーム戦ではなく、ガチ勢とゆるゆるさんに分けました。本来は希望者も取るんだけど、残り1分くらいで決めたので本意じゃなかった人、ごめん。こっそり私に伝えておいて(笑)
さてさて。次のバスケは。予定変更の日曜、託麻20時〜ですm(__)m
私的な変更になったので、参加費は無料(初参加者からはもらいます)
私もお礼をいっぱいいいたいので。皆、顔みせにきてね!
てわけで。洗濯は先輩です。次こそは!!洗濯機無いので誰かよろしくです(笑)
2018/04/19(Thu)-23:54
 8608 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・始まりすぐ。デジタイマー取りにいってくれたと思ってた、ふくちゃんがハンドルもって帰ってきた(笑)慌てて走る風&潤に感謝しつつ笑った私(^^ゞ
・キコ姫がずいぶんおしゃべりになってたびっくりしたぁ。前髪パッツン、美容院ですってよ。ゆず姫はモデルポーズしてた(笑)
・ユキヤがやってきた。「3回連続休みです。。」え?最初は入ってたのに飛んでった?早く言ってよ!o(・_・θキック。
・久々来た、コイズミ。そしてマサヤ。こうして並べてフッと笑えるのはマサヤと私だけかなぁ?コートネームあるある、だね。
・アカギが。もぉ、、山ごもりから帰ってきましたか?な風貌で。あまり知らない人は近づきたくなかったよねぇ?いい奴です。多分。(笑)
・久々連が多かった今日。チーム分けをしていた。なんか不安になってきた見渡した。タカダと目があった。来てくれた\(^o^)/バンザイ(笑)
・二つ分けは無理ですか?と提案があって、あ!!忘れてたっって分けだした。ガチ勢、まじガチだ(笑)まさかそこに私が入るとは(;¬_¬)(笑)
・そういえば!!今日はshogoに気持ちのいいくらいのブロックくらったーっ!く、悔しい。。けど、おもしろい。ニヤニヤする。バスケって、不思議(笑)
・ラストゲーム。TTがモップをめっちゃ綺麗に並べて待機組。部活みたいで写真撮ればよかった。
・終了後。ビブス洗濯者〜〜て連呼してたら、イワヤが何度も謝ってくれて、かあいはわざわざ追っかけて「洗濯だけなら」て申し出まで。ありがとさん!
2018/04/20(Fri)-00:10


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+