4月22日のバスケ日誌


8609 4月22日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。
4月になってからの私的な予定変更でごめんなさいでしたm(__)m
お詫びにと無料にしたのだけど、半数以上が当たり前に支払い姿勢、さらに「無料」て事をよく飲み込めない人もいて。ラッキーだったね♪
本当に久々!!て人とか、普段は託麻までは来ないよって人も来てくれて(笑)ありがたかったです。
21時からはチーム戦。
男が多かったし、メンバーがいつもと若干違ったので、ちと苦心したけれど。まぁ、皆、楽しかったかな(^^ゞ
今夜は私的にえらく接待バスケしてもらいました。ありがとさーん(^-^)/
洗濯は風です。助かったよ!さんきゅ〜ね。
次は木曜、白川中。場所間違えないでね!
2018/04/22(Sun)-23:33
 8610 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今日は昼間すごく暑かったからきつかったよねぇ。さらにタクミはゴルフだったそうで。めっちゃ焼けてた。熱出ませんように。
・のぞみに。参加費の代わりと「おみくじ」を貰いました。人がひいたおみくじを貰うとか聞いたこともないけど。メンバー台に貼ったので見てみてね(笑)
・ダイスケがチャリこいできた。自転車と言えば中山。そういや二人は同窓生??一緒に帰ったかなぁ♪♪
・今日はシュート時にえらく「道が開いた」ので。ドリブルしてきた敵ツチイに「パス」言うたら「そこまでは・・」と苦笑いされた。チッ!
・イチが来た!ナミは来なかったぁ。私のマドンナがっっ(>_<")(笑)嫁に行って何年だっけか(笑)
・連続参加の風の馴染みが早く。数人に「あの3P決まる人」て言われ出した(笑)決まったっけ?(え?)
・同じく連続参加のハゼ。すごく、すごーーく、プレーが軽くなってきてるのがわかる。バスケ復帰だなぁ。。
・私のチームは実質私以外はほぼ休み無しルール♪〜(・ε・ )。一瞬固まる4人。そして今日はよく眠れるよね?おっくん♪
・さっちゃんとさえちゃんといたので、本人含む数人に混乱を?身長も同じくらいだもんねぇ。並べてみたかった。
・帰り際。ザッキーに、おかなに似てるんだよって話をした。二人が同じ日に顔合わせるのが楽しみだ♪♪
2018/04/22(Sun)-23:45


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+