4月26日のバスケ日誌


8616 4月26日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者34人。初参加、みずた、モリ、なな。応援ソータ、ぴんさんの1姫2姫です。
今夜のバスケは、久々の白川中で。私的な事を書くと、引っ越して初バスケ。50分かかった。。と、書くと来てくれたダルマン兄やんに刺されそうだ(^^ゞ
開始時間には10人いました。リングも椅子も雑巾もなんかもぉ、全部綺麗に揃えられてました。男連に♪
そしてゲームを始めて1回目。女子が増えたことに気づき。。もぉ男女別だろうなとなんとなく(笑)
通常だったら男7人を女子側にするのだけど、男女比のバランスが悪かったので6人限定にしました。
男側、完全放置で。ありがとうね(^^ゞ
で!カミが来た。と書いてわかる人が、果たしてこのFarrago掲示板読者に何人いるだろうかと思いつつ。
不思議なもので、カミが来てた頃のバスケが、、ファラプロやらテポドンやらが。ぶわっと蘇りました。
なりゆきで、素人なのに代表を続けている私にとって。皆が来るのを。楽しめる場所を作って待つしかできなくて。私的には何人も何十人も、また一緒にバスケできたらなと思う人たちがいます。会えたらいいな♪
と。今日はお土産&引越祝いってダルマン兄やんが平日なのに来てくれてm(__)m。shogo&かあいからも。ありがとうね!
洗濯はトモカです。皆が洗濯出来なくて。それを気にしてくれていて。申し訳無かった(^^ゞ本当にありがとう!
2018/04/26(Thu)-23:29
 8617 今日の10  先輩    

miyanaki.gif ・体育館ついたら真っ黒な中にぽつんと誰かいる。しかも話しかけられた!!初参加さんか?と思ったらユイでした(笑)
・すっごく印象的で覚えられる人は毎回名乗り。私的に「だ、誰だっけ?」思う人は毎回名乗らない(苦笑)ウミゾエ貼ってあってよかった(^^ゞ
・ぴんさんは好きな事して放浪の旅に出そうなイメージの私。まさか2姫連れてくるとは!そして下の子が笑い顔そっくりすぎた♪
・女子ゲームしようとは思ってたけどまさか13人になるとは思ってなかった。最後はカナに連続がんばって貰ったけど、、無事帰れたかしら?
・ダイスケがきた。タクミと一緒にいじってあげたら一生懸命答えてた。いいヤツだ、タクミ(笑)
・女子ゲーム。リバウンド争いでかあいに勝った潤をみた!!いや、なんて言うか、ありがとうっっ!!ちびっこ代表としてメンズに勝ってくれてっ(え?)
・初参加ナナは少し遅れてきてて。挨拶っていうかすごく、緊張が伝わってきてこっちがドギマギしてしまった(^^ゞ
・ノゾミが連れてきたミズタ。参加費4万円ぼったくるはずが、まさかの「お金無い」とノゾミがぼったくられ(笑)
・カイが連れてきたモリ。「俺の同級生一人来ます」だけ言うて放置。モリがどうしたら??みたいになってて笑ってしまった。
・タカダが。すっごくバスケしてた。いや、本当に、犬科の動物みたいだった。。いや、リス科?ん??ネズミ??←どんどんひどく。。
2018/04/26(Thu)-23:49


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+