4月30日のバスケ日誌


8620 4月30日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者27人。応援ソータ、ゆうちゃん、ミワコさん、ミワコさん友?、顔出し復活キリです。
今日のバスケは、の前に。ごめーーんっっ!!5月予定。皆にメールしてなかったらしい。ち、ちなみにHPへの記載も昨日だった(^^ゞ掲示板だけ書いてたー。
明日、皆にメール入れますm(__)m
ちなみに次のバスケは3日、託麻20時〜ね。
さて。。(切り替え)
今日は時間前には20人近かった。これって主催者にとってはとてもありがたいことで。公共で時間前に皆でワイワイやれてるのって嬉しいんだよね〜(^^ゞ
そして今日は、古株連がいたり最近の常連がいたり、数回連続参加の新人さんがいたり。それぞれの空気感ていうか、すごく楽しかったなって思いました。
欲を言うと、ゆうちゃん、独りにする時間多くてごめんね(>_<")とか、お手伝いソータをもっと褒めなきゃだったとか、あるんだけど。頭に留め置きつつでm(__)m
洗濯は先輩です。まったくもぉ。私が村に帰ったからって〜〜。あ、予定メールしてなかったせいか♪〜(・ε・ ;)が、がんばります(笑)
2018/04/30(Mon)-23:39
 8621 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・時間前。なっしーがいかに痩せたかで盛り上がる。いや、本当にびっくりするて、どんだけなん。はらざっぷっ!
・と、書いたらきっと、よっちゃんが「先輩っ、さすがーっ!」て思ってくれるに違いない!と期待して書いてる。結構宣伝してるんだからねっ←さらなる恩着せ(ひどい)
・店長がお金払ってくれたんだけど、バチッ!!と静電気がっ。痛かったのは私の方だけらしい。うぉーーいっo(・_・θキック
・2コート準備。潤が走ってくれて、トモカがビブス持って行ってくれて、多分そこらへんの男が手伝ってくれた←男連の扱いひどい。
・チーム戦。でかい人が多かったから今日はちょっとタイプ別的なことをやってみた。でも意外とちゃんと対戦相手混ざるよね。
・ノリの決めポーズはやっぱ少しみそじぃずの匂いがする、、と思った今日この頃(笑)
・抜けジャン、1番になって。落ち込む中山。大丈夫。1回休めば連続になるはずだからと宣言してあげた♪
・SOLOの帽子。バスケしてて脱げないのかな?と思った人〜〜。挙手〜〜( '▽';)/
・ユイが気づくとコケてる。気がする。だ、大丈夫かな?スポーツ保険入っとく?←そっち!
・片付け時。皆がポテポテとモップする中、猛スピードでリング片付けしてるさっちゃんがいた。うちのバスケは皆の善意でできています。なんてね!ありがとぉ♪
2018/05/01(Tue)-00:01


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+