5月7日のバスケ日誌


8626 5月7日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者36人。初参加かずや、応援ソータです。
今日は、時々土砂降りで。霧も出てたから少ないかもなぁ?と思ってたら。えらく人数来てくれたよねー。しかもチャリや徒歩組まで!帰り、大丈夫だったかい?
これだけ人数くると、しゃべったかしら?な人もいたりして。
相変わらず、放置なバスケでごめんなさい(笑)
放置しつつも、手綱は緩めていないつもり、なのだけど。
今日は湿気もあって滑ったりもしたしね。接触っぽいのも多かった。それぞれ仕事があって、生活があるので。怪我をしないように、そして、怪我をさせないように声かけ、モップ、よろしくお願いします。
以前、メンバーの一人にFarragoは社会の縮図で勉強になるって言われたことがあったんだけど。まぁ、うちで得られる社会性なんてたいしたことじゃないと思うけどね。自分が楽しむために他を楽しませるって、ちょっと面白いなとおもって貰えたらなと思います。
そうそう!今日は30分すぎたら出禁!が効かなくて。「私より遅かったら次の参加費1000円払え」言うたら全員とっとと出て行った(笑)
そんな皆が大好きだ!(笑)
洗濯は風です。次のバスケは木曜日。長くないので、よろしくお願いします(笑)
2018/05/07(Mon)-23:48
 8627 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ちょっと!!!危うく私がここに書いちゃってたじゃんか!ニヤニヤしながらっ。あ!!と思って3行分くらい消したばいっ。さっさと日誌書け、shogoーーo(・_・θキック。
・さっちゃんが髪を切っていた!来た時はすぐにわかったのに、途中で初参加さんと間違えたー!ごめんっ。ほんとごめん!髪切るからさっ←おい。
・そんなさっちゃんと名前間違ってたサッサ。「さっちゃん」言うたじゃん!「さっさ」入るなや!と、書きながら呼んでみるとうぅむ。。。改名だな「ジョーノスケ」に。
・タクミのシュートが気持ちいいくらいに決まってた瞬間が数回あって。本人も雄叫びしてたのを観て、バスケっていいなと思ってしまった(笑)
・少し静かだなぁと思うと、いろんな人にちょっかい出す私。けど、今日はいろんな人からちょっかい出された!私が静かだったのかしら?(え?)
・段々と人数が増えてきて。うまく分けたと思ったチーム戦が構想し直しで何度も無駄になり。とうとう二つ分けになった瞬間、私はゲーム中でも点数板付近でウロウロ(笑)
・でもね。そんな状態にしてくれる、、遅れてでも参加してくれる人たちに本当感謝してます。えぇ。たとえ「こればっちり!!」思ったチーム戦がぽしゃっても。。(笑)
・てのとは別に今日は途中で帰った人も数人。私に告げていった人は満点、メンバー表からはずして帰った人も及第点、なんも言わず名前連呼されとったヤツ〜〜!トイレのスリッパはたき刑っっ。
・二つ分け。あまりに時間なさすぎて。友達同士一緒にすればいっか!で分けました。友達っぽく見えるけど、実は天敵なんですって人は先に教えておいてください♪分けた後では対処しません♪〜(・ε・ )面倒だもん。
・免許証の写真撮らせて!言ってるんだけど、体育館取るには抽選票が要って。抽選票のためには皆の免許証が要って。免許証の写真あると月1参加費無料だからね〜。言い訳っぽい?(笑)
2018/05/08(Tue)-00:06


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+