5月13日のバスケ日誌


8633 5月13日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者25人。初参加ノモ。応援ミワコさんです。
今日のバスケは、雨だし前回多かったから少ないだろう、と思ってた。
人数は確かに前回より減ったけど、それよりも前回館長さんと話していた「どっから雨漏りしだすかが、、」てのが予言だったように片側雨漏り被害にあってました(^_^;
あんまりひどい時は料金要らないので、て言われてたけど、、誰も辞めようて言わず、滑る滑るといいながら続けてるし(苦笑)途中、トモカを始め数人モップですごく走ってくれてて。ありがとうねm(__)m
初参加時は誰ともしゃべれない感じで帰って行った記憶は多分、かなりな人らに覚えがあると思うけれど。少しずつ、少しずつ、いろんな人と話しするようになって、笑ってバスケしてるのを観ると、やっぱやっててよかったなぁって思います。
私の気がつかないところで、なんか気になることがあったら、遠慮なく相談してください。200円、250円、勿体ないからね!(笑)
さてさて。次は、白川中です。木曜、19時半なので、間違えないでね。時間早いからね〜〜!
洗濯は、、修行中の風から優しく代わってあげたトモカです。ありがとーー☆彡
2018/05/13(Sun)-23:51
 8634 今日の10  先輩    

miyanaki.gif ・体育館に日本語全然通じない外国の人がきて、バスケ参加したいって言ったらしい。で、うちを紹介しておいたらしい。Ericいるから大丈夫か♪
・初参加ノモ。中学以来だとか言ってたのをメモしてたら初回でブン!とパス投げたらメガネが吹っ飛んでいって、私の中で強烈にその光景のみがインプットされました(笑)
・デジタイマー始めたさっちゃん。点数プチプチ押したかったらしい。バスで降りますボタン争奪のように?←て書いて、さっちゃんを変な人にもってく作戦。
・shogoきて、テツシロきて、ハゼがきて。人数のズレで同じチームになれず。なんとなく今日は、3人一緒にしてやりたいなと思った(笑)
・連続で来ている風が段々とプレー感覚を取り戻してて。今日はshogoにボールかっさらわれた瞬間、現役選手!な顔しとった(笑)
・かっさらわれた、で思い出したー!!私、カイからボール奪ったんだった。へへん♪もぉ、これだけでビール美味いっ(え?)
・次どうしようかなぁ??と考えていたら、ヤマシンが「えいっ」とディフェンス邪魔してきた。こういう流れについつい反応してもっとやってしまうっ(笑)
・チーム分けをしてしまってから登場したユキヤ。どーするよ、で、私のチームにぶっ込んだ。「仕事してっ!」シュートミスッ『あぁ、すみませんっ』を連呼する作業開始(笑)
・滑りがあんまりかなと思ったので連続休んで力込めてモップしてた。ら、Ericとユイが途中で「ありがとう」言ってくれた。日記に花丸つけとこうかしらん?(笑)
・終了後。ふと気づくとすっごく静か。今日は終わりの音楽が鳴ってなかった。風が歌ってくれたけど。。ごめん、、よくわからな・・♪〜(・ε・ ;)
2018/05/14(Mon)-00:14


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+