5月17日のバスケ日誌


8636 5月17日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。託麻に行った人はいなかったかい?
やっぱ場所がコロコロ変わると人数安定しないねぇ。。そんな中でも参加してくれる人たちに本当に感謝だよ!
今日のバスケは4対4からで。
このまま隣コートは使わないままかな?思ってたから、チーム戦出来てほんとによかった!
休み雑用があまりいなかったのと、優秀なタイマーさん達がチャキチャキ回してくれるので(笑)
途中で2回、「1分休憩」を入れました。優しいわぁ〜私!
蒸し暑かったし体重いし、キツいキツいといいながら、全然休もうとしない面々(笑)休憩が回ってもモップ隊やらタイマーやら。ほんと、頑張ってくれましたm(__)m
洗濯は先輩です。明日雨らしいから、今、まわしたわ。。
2018/05/17(Thu)-23:32
 8637 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・中山のことを、、ハーデン?ハーディ??てダイスケが言ってて、何人かが反応してた。NBAだっけ?解説員〜〜!
・蒸し暑いけどさ、白い格好の人は少なくて、緑多かったね。途中まで緑チーム作ろうとしてたんだけど、多くて辞めた。そんな裏話。
・トモカと。今日は暑いよね。さすがに半袖よね。と話してて。かあいの長袖に目が向く。うん。メンズだからな←そこっ!
・ジャンプボール、カナと対決。バッシュ踏んで華麗にスマッシュするつもりが、逃げられた上にボール上げる「タカダ」の策略がっっ。
・うみぞえも見事にわかり。今日の私もなかなかやん♪思ってたら、タケピがめちゃ元気に挨拶してきて、、「誰?」聞いてしまったーーっ!チッ!(笑)
・ユイを初心者っぽく思ってたんだけど、結構さ、リング下まで運んでギリギリでシュートするやつ!上手いよね。φ(..)メモメモ
・風が私のプレゼントで「太った」言い放ったので。今日はめちゃめちゃ使われるチームにしてあげました♪
・うちのチーム4回くらい惨敗で。すっごく頑張ってるのに負けるし。同じ回数勝ちチームがいて、何が違うんだー!ってなった。うん。。ノゾミのせいだな。
・ラストバスケ。窓締めやら片付け準備で代わってもらおうと、TTに「出てくれる?」と声かけようとしたら「はいっっ!今から点数つけますっ!」て会社なら満点な受け答え(笑)ゲームに出れるとわかって飛んでたな
・片付け時。リング出しが、、と思ってたらコーヘーが全部回ってやってくれてた。疲れてる時のこの作業はなかなかキツいよね。ありがとさーん!
2018/05/17(Thu)-23:48


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+