5月20日のバスケ日誌


8638 5月20日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。雑用ゆいです。ありがとねー!
ていうか!!ゆいがバスケ着忘れてなかったら20人だったんじゃんっ。お礼言って損したっっ←ひどい(笑)
公共で1時間が1コートだったのが、よかったーと思いました。人数が少なかったからっていうより、普段話さない人と話せたり、コート脇がね、楽しかったから。
人数多くなるとどうしても私もテンパってくるので(^^ゞ見落としもやらかしも増えるんだけど、今日は、、ま、一緒か♪〜(・ε・ ゞ
2コート。反対側は自由にしようかなぁと思ったんだけど、せっかくだからね。チーム戦にしちゃいました。
男は自由に分かれて言ったら、ほんとに自由に分かれてたな(笑)あの並んで番号言うテキトーさ。
おかげで楽しかったと思います。
リング片付け、ざっきーがしようとしてたので、男代わって!言ったらヤマシンがやってくれてました。ありがとうね。
洗濯はトモカです。人数の割りにビブス枚数多くてごめん!ありがとー!
2018/05/20(Sun)-23:46
 8639 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ゆいも今頃呑んでるだろか?(笑)私も呑みつつ書いてるよ〜〜!(なんの挨拶だ)
・マサヤが寝起きみたいな顔でやってきたので、「今まで寝てたの?」聞いたら「むしろ寝てない」バスケも途中夢遊病みたいなプレーしてたな。
・バッシュを一番多く持ってるのは誰だと思いますか?カイ、ガイモンはもぉ絶対ベスト5に入ってるよね。意外とタクミが1足て。男でもそんな人いるんだな←偏見
・ダイスケに言うと、新商品が5割引きですってよ、皆さん♪と吹聴して回ってたら、本気で訂正しまくるダイスケが面白い。
・今日の中山はボストンだった。私が書くとバッグみたいだな(^^ゞえーっと、、チーム名??
・のぞみに恋みくじをいただきました。見せたマサヤは観なかったことにしてました。興味ある方、メンバー表を観に来て?(笑)
・Pさんが絶妙な位置でシュート体勢だったのに、見事に無視しまくったSOLOとダイスケ。ここで渡していればっっ?
・ハゼがとても黒くなってた。言わなきゃいいのに本人が頬骨話を言うから、目を合わせられなくなった。「ここから焼ける」んですってよ、奥様(え?)
・ことごとくハタキにかかったのぞみプレーに。ヤマシンやらユウガが見事にかかり。笑ってたら私までっっo(・_・θキック
・21時前にアカギが出所してきました。全員が一瞬誰?て顔した後にちょっと笑いながら挨拶してるのが面白かった。お務め、ごくろうさん!(笑)
2018/05/21(Mon)-00:00


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+