5月24日のバスケ日誌


8642 5月24日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者30人。応援アツキ&ミズキ兄妹です。
今日のバスケは久々の湖東中で。相変わらず掃除しながら出迎えてくださった管理人さんに挨拶しつつ、出足がぽつぽつかなぁ?と思っていたら。
多かったね。遅れてでも来てくれる人たちのありがたさ、ね。
チーム分け始め時は1チームだけ6人、後は5人だったのが。
最終的には7人と8人で2チームずつ、だもんね!私もよくがんばったな(え?)
でもこれも準備を全てやってくれてた中山とか。要所要所で雑用走ってくれるタカダをはじめ、言わなくても動いてくれる人達のおかげで。。今日は特に子供達との鬼ごっこしたり遊んでくれた人も多かったね。ありがとうです!
皆が結婚して。子どもができて。連れてきても空いてる人ら皆で面倒みていけるような、この空間がずっと続いていけたらなって思います。ま、私の言うこと聞く良い子限定だけどねっ(笑)
洗濯は風です。リベンジよろしく〜〜(笑)
2018/05/24(Thu)-23:14
 8643 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今日はガイモン&風、shogo&かあいカップルが揃いまして。序盤から全く一緒のチームにならないのがちょっと笑ったよ。
・キリが復活バスケ。なんだろねー、やっぱ顔みると嬉しいもんだ(笑)リハビリファラーゴがんばっとくれ♪
・なにげになっしーも復活バスケ、だったらしい。忙しいのかと思いきや。皆様怪我にはご用心!
・今日一番、メンバー表のおみくじに反応してたのは、男ではなくカナだった。「お気の毒」だったね!メモっておかねば(笑)さてさて。数年後、どうなることやら♪
・ワタルにまたハエたたきくらったーっっ!悔しいから誰かからカットしてやろうと散々狙っててなっしーーの後ろから、、お尻触ってしまつたっ!m(__)m(笑)
・ババちゃんが2人分!とカイセイの分も払ってきた。その顔があんまり優しげだったんで、つい、関係を聞いてしまった(爆)面倒見のいい先輩いいよね♪
・そういや「カイセイ」を呼んだのに11人。調べてたらカイがちゃっかり入ってて皆からブーイング!ブーイングされるキャラってのも、人気者だよね♪
・タクミが絶好調の回に当ってしまい。。敵なのに拍手してしまって、悔しかったのでだれかれに「はずせ!おそえ!」言いまくる♪〜(・ε・ ;)
・休みが一緒になったタカダに話しかけようとすると走っていく。なに?思ってたら誰か転んでてモップ必要だったり。ちょっとうちの嫁に来ないか?(笑)
・終了後、かあいが私のバッシュを持ってきてくれるまで全く気づいてなかった(>_<")こうして人は忘れ物をするのだよ。。あ!!黒いタオル、水道の横に置いてきたよっ!
2018/05/24(Thu)-23:33


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+