5月28日のバスケ日誌


8644 5月28日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者31人。応援ソータです。
ムム。。ちょっとの間にスパム書き込みが入ってた(;¬_¬)まぁ、これをクリックする奴はいないと思うけど、気をつけてね。
気をつけてと言えば、今日は事件多々で?あ、バスケじゃなくね。皆来れるかなぁ?とか心配していたのだけど。。心配するだけ無駄だった(笑)
まぁ、でも。万が一もあるしね。特に女の子は道中気をつけてくださいm(__)mあ、バスケ中も(え?)
チーム戦。分け始めた時は26人だったので、2チームは7人かぁ、、申し訳ないかなぁ?なんて思ってたのに、一気に31人。途中で帰る人もいたし頭の中でずっと計算しまくってました(笑)
片付け時。リング片付いてないのを気づいたタカダが棒を探してくれてたんだけど見つからず?中山に聞いたら全部片付けてくれたというほっこりエピソードで〆つつ♪
洗濯は連続の風です。さて?何枚だったかなぁ?ありがとうね〜!
2018/05/28(Mon)-23:46
 8645 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・忘れないうちに。中山は今日はジャニスだった。ん??レブロン??いや、ジャイス!?・・・。キリがメモってくれんけんo(・_・θキック
・潤とソータを久々にみて、なんだか安心する。そんな始まり。
・ストップウォッチを2個出してたら前金が来てデジタイマーになった!ありがとー。で。同じ袋にストップウォッチ2個を詰め込もうとする潤ちゃん♪♪
・チーム分け終わってじゃんけん。私のチーム「あれ?ハゼーー!!」と呼んだら最初から隣にいた!「空気ですか?僕」言われて笑いがとまらなくなって、ご、ごめんなさいっっ。
・チーム戦が結構ハードで。私も活躍しなくっちゃ!!とツチイを襲ったら「パチン!」と良い音がした。エヘ♪←手首はたいた(笑)
・シュート時に、「ババちゃんがいなければ!」と言って、動揺させる作戦が結構効いてた。うん、良い人だ(笑)
・そんなツチイの「親友」らしいハルヒコと罪のなすり合いをすることに愉しさを覚える今日この頃。
・ウミゾエが。着替えてて。男って簡単にコート脇で着替えて再戦できるからいいよねぇ思ってたら帰って行った。おーーい??
・ユイに日誌書くのをつまみにしながら呑む的な話をしてたら、読みながら呑む!と言ってたので。そろそろ「ユイの10」が始まる模様( '_')ジッ
・タクミがいない間に勝とう!キリもいないしな。shogoが焦らなければ?あぁ、shogoはまだ若いし!と、コート脇で聞こえる解説をしながら、shogo潰す作戦(笑)どんだけ?!(笑)
2018/05/29(Tue)-00:06


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+