5月31日のバスケ日誌


8647 5月31日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者32人。初参加タマゴ、うつ、げんき。応援ソータ、雑用ゆいです。
初参加者の名前を連ねると、人生のようだ(笑)
今日のバスケ。入って自分の用意する間に中山がリング出しから全部してくれてた。さらにゲーム終盤は掃除モップ出しまで。ありがとー!
人数が多いと、雑用してくれる人しない人がはっきり分かれてて。
以前はね、私はしない人ばっかりに目が向いて怒ってばっかだった(^^ゞ
でもしてくれる人達はそんな間もしてくれてるってことを、古メンバーに教えて貰いましたm(__)m
そうそう!!でもね、女子ビブス着るのは「厳禁!」だからね。男連も気づいたら、「それ着てると先輩が後ろからはたくよ」くらい言ってやって(笑)
これからの季節、男女差別推進な先輩がビブスの使い分けを明言しますっ(笑)
それにしても32人、多かった。1コートが男だけって回もあったしね。逆ハーレム然り(笑)おかげでビブスが飛ぶように出てしまった。。
そんなビブスの洗濯は、shogo&かあいで。久々だから、とめちゃ重くなったビブス持って帰ってくれてありがとう!
2018/05/31(Thu)-23:38
 8648 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今日はお見苦しい声で(^^ゞ犬のために窓開けて寝たら風邪ひいた(>_<")日曜までにはきっと。。たぶん。
・前金が持ってきてくれるデジタイマー。少し観ない間に前面補修テープしてあった。触るとこ同じだもんなぁ。ありがとうですm(__)m
・「きつい」を連発してたユースケが順番間違え連続出。間違えられたコーヘー2回連続休んで笑ってるし!主張しろーっ
・シュート打つときに。はずせ〜!はずせる〜!襲え〜〜!等言う私。女子には「はずすと可愛い」が微妙に効けると思うんだけど、今日の風には効かなかった。チッ!
・チーム分けをした時は全部が6人4チームだった。遅れてくる連中には選ばせるんだけど全員がちゃんとネーム札貼ってた(笑)ので。久しぶりにチーム戦同じチームの名前書いてみようかな?と。
・shogo、セイジ、中山、ばばちゃん、タマゴ、風、マガタ、あかぎ。濃いな(笑)でもワンコっぽい?
・のぞみ、たくみ、ゆうが、のも、ちえ、かあい、たけ、つね。あぁね、ここが一番バランス、、あ、センターいない(笑)シューターばっかだ(笑)
・前金、マコ、カイ、ウツ、じゅん、かな、ハゼ、わたる。でかい。。遅れてきたでかい奴皆ここに入ってた!!
・うみぞえ、ゆうすけ、げんき、こーへー、先輩、たかだ、さえちゃん、ヤマシン。ちっこい。。あ、ちっこいのはタカダ♪〜(・ε・ )しかもここ年齢高い(笑)
・ちなみに、同じ名前のコートネーム、増えてて(^^ゞもぉ私も、よほど常連じゃない限り「ま。いっか」で認めてるので。例えば、のぞみは女子ではなく男だよ、とかね。
2018/05/31(Thu)-23:55


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+