6月7日のバスケ日誌


8654 6月7日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者29人。初参加ツツミ。応援ソータです。
今日のバスケは平日の公共。なんとなく少ないかなぁ?て思ってたら、ちょうどいい人数でした。
私もはりきって、楽しむぞ!思ったら、風邪がまだイマイチだったらしく。最初の回に出た人たちにはちょっと迷惑だったかも(^^ゞごめんよ!
反省で、雑用に徹しましたが。相変わらずデジタイマーは皆がやってくれてるし?今日はちょいちょい、いろんなとこ行ってくっちゃべってました(^^ゞ
21時からはチーム戦。最終的に7人の4チーム。外から見る分だけだけど、めっちゃハードそうだった!怪我せんごつね!
洗濯はトモカです。雑用な私が持って帰ってたら代わってくれました。ありがとね〜。
2018/06/07(Thu)-23:47
 8655 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・さてさて皆さん。交換日誌、読みましたか?「高値の花なトモカさん」と「コケても笑ってるユイ」の攻防戦、お楽しみに?
・ソータがヴォルターズ選手のサイン入りTシャツでやってきた。「誰のが好き?」聞いたら「コバヤシシンタロ」Mr.ね!
・かあいをメンズ扱いしていたけれど。今日、並べてみたら、カナも充分だった。以上!(え?)
・ハゼがきた。メンバー表観ながら「ハゼ」を探す。「いっぱいいますよ!ハゼ!」言われた。帰って数えた7匹(?!)くらいいた(笑)
・アカギの出席率がいい。そして、来てはゲームしてる。バスケじゃないよ。ピコピコの方。
・久々なタケが初参加ツツミを連れてきた。ちょうど1ゲーム目出てたので、結局ロクに話もせず?怪我ばかり心配されてた気が。。
・shogoに改まって相談をされた。私的記録として書いておくけど、shogoと並んで皆のゲームを観ながら話をした。こういう日のこういう光景はいつまでも取っておきたいと思った。
・チーム戦終盤、タクミが外野から実況中継してくれたのがとても面白かった!ん?ドラマの真似?だった?
・遅れてきたのぞみにどのチームがいいか選ばせた。選ばないので、そのチームのメンバーで選ばせた。最終「コーヘー」選んだ。流行りの深夜ドラマ思い出した。
・キリがブザービーターだったらしい。マガタがめっちゃ悔しがってた。あぁ、こういうの悔しがる女子、いいよな!て思った♪
2018/06/08(Fri)-00:08


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+