6月11日のバスケ日誌


8658 6月11日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者28人。応援ソータです。
まず。今日の参加費は全て震災募金ね。
200円だったので5600円、入れてきます。
てなわけで。白川中でした。
雨の日は託麻は滑るから、中学が助かるかなぁとは思いつつ。
今日も一番乗りで準備してくれた中山に感謝したり。準備中にソータのバスケ練習みてほっこりしたり♪
20人超えた時点でチーム分けしていくのが皆にわかってるから、ちょこちょこ観に来てる人が多くてちょっと楽しかったです。
出来るだけ、、同じメンバーにならないようにっては思っているんだけど。
どうだったかなぁ?
いい感じに試合が進んでたので、5分前までがんばってみました。片付けめちゃ早くて助かったよ(笑)
次の木曜も白川中。あ!そして、月末は29日(金)帯山、にしました。周知よろしくです!
洗濯は負傷上がりのチエで。グショグショビブス、ありがとねー(>_<")
2018/06/11(Mon)-23:27
 8659 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・時間前、某デンキ屋さんでトイレ&自販機使用したんだけど、ばったりユイに会い。。バスケの格好でバスケ外で会う気恥ずかしさ(笑)
・男女別でメンバー札貼り付けていくんだけども。今日は「素で」かあいをメンズに貼っていた(笑)ごめんごめん!
・前金のデジタイマー、ありがとさん!と書くのをまた忘れてた。でも使い方は私の方がうまいっぽい。
・チーム分け後に来る連中には「どこのチームがいい?」と聞いている。なにげに私と同じチーム選ぶ子が多い。皆、日誌に登場したいんだな?(ほんとに?)
・チーム戦始めは6人チームが多かったから雑用がそれぞれ1人ずつ。最初に私、ワタルと雑用だった。特に話が無い。。気まずいので離れた(笑)
・TTがタクミ達に促され、めっちゃいいシュートを放った後のガッツポーズに思わず敵の私が拍手してしまった(;¬_¬)
・気づくとビブスがどんどん出て行ってた。やばいっ!!思って途中で私のバッグの中に押し込んだ(笑)これからの季節、男女差別強化していかねば?(笑)
・パス回ってこないなぁ、思ってたらハルヒコがくれるんだけど。それが結構敵に囲まれてる位置で、ギャーギャー言いながら放り投げたりする。
・ボールの忘れ物が。。大きく「セイジ」とナイキマークもじって書いてあった。間違えようもない。
・サッチの黄色いバッシュを何かを連想させるよねと伝えたかったんだけど、何か浮かばず。。モヤってる。そういや、しゃっくり出るとき「黄色っ」て叫ぶと停まるって俗説、知ってる?←無茶ぶり。
2018/06/11(Mon)-23:53


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+