6月14日のバスケ日誌


8661 6月14日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者27人。初参加アベベ、カズです。
今日のバスケ、雨になると思わなかったよねぇ。歩き組チャリ組バイク組?大丈夫だったかい?
おかげで、蒸し蒸ししててしっかり汗はかけたバスケでしたが。。
女子が10人いたので、男女別にしようかと迷ったのだけど、分けた時点では男も14人で。ぐだぐだな休憩時間が多くなりそうな予感がしたんで、チーム戦にしました。
女子ゲームしたかった人たち、ごめんよ(いるのか?笑)
前金、毎回のデジタイマーありがとさーん←やっとこっちに書けた(笑)
洗濯はビブスを着てないかあい&洗濯干したままなのに気づきうなだれてたshogoです。ごめん、、めっちゃ洗濯物多くなる(;^_^A アセアセ・・・
2018/06/14(Thu)-23:28
 8662 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・時間前、綺麗なおねえさんがちかづいてきた。ん?と思ったらビブスを持ってきたチエだった。ビブス洗濯だけして置いてったのでちょっと褒め称えてみた(え?)
・すんげぇ咳をしているのぞみがやってきた。やばいやつ。皆、帰ったらうがいして(遅っ)
・マコの1ゲーム目。放ったパス?シュート?がとんでもないヘボで。本人一気に凹み。それを目撃した私は嬉々としてメモった♪
・敵チームにツネがいた。ツネだから絶対優しくスパイパスしてくれるよね♪て言ってみた。バリバリ鬼敵だったっ!!ひどいっっ!!(笑)
・あえて、メンバーは書かないけど私のチームさぁ!21時になった瞬間の1ゲームだけ、ゾーン入ったかのようにバリバリ活躍したんですけどっ!なんだったん?ねぇ?ユキリン!!
・遅刻参加慣れのハゼに「チームどっか選んで」と言ったらすんなりだったけど、テツシロに同じこと言ったら「どこでも・・」手間かけさせんなっ!shogoんとこ入れっ!!(笑)
・交換日誌の方で、ぷんぷん歩きしそうな人は、実は日本代表にはまったく興味がなく、赤いロアッソにしか反応しないことが判明。日誌見せたら笑われた。。
・普段。結構身長順でチーム分けすることが多いので、高めの風とかあいが一緒になることはまずないんだけど。今日はあえて一緒にしてみた。こういう遊びは必要よね♪
・初参加アベベとカズ。どっちがどっちですか?と途中聞かれたけど、聞いてなく。黄色Tの高ーいシュート放つ子がアベベで、かあいウェア着てた子がカズ。
・うみぞえが毎回のように早退するので、寮にでも?と聞いてみた。朝が早いからって話だった。そうなると学校施設がいいよねぇ?
2018/06/14(Thu)-23:55


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+