6月17日のバスケ日誌


8663 6月17日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。初参加ナベシ、モン。応援雑用ソータです。
今日のバスケ、もっと増えると思いきやの22人。2コート危なかった。
それも1時間中は20人で、ギリギリまで反対コートは自由にしようかなぁ?と思ってたしね。
ツチイとガイモンがギリギリで増えて。これで雑用も入れる!と慌てて分けた(笑)
チーム戦にできてよかった!
途中、ソータが点数付けでずいぶんがんばってくれました。ありがとね〜*^_^*
ここから月末までは学校夜間で場所もバラバラになってきます。予定しっかり観て参加してねm(__)m
来月予定は数日うちにでも。
洗濯はかあい&shogoです。連続で申し訳ない!ありがとーー!
2018/06/17(Sun)-23:47
 8664 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・初参加モン。今時に見える、女子高生だった。けど、えんらい周りに礼儀正しかった?ぺこぺこっ!てしてるのは可愛かったな。年齢聞いて凹むみそじぃず達。。(笑)
・途中ボールがひかかって?戻ってきたらいろいろ油?がついていた。のを、ソータと潤で綺麗にしてくれました。ありがとうね!
・ガイモンも久々参加で、ちょっかい出してシュートしたらすかさずロングシュート放たれて雄叫びをっっ!!悔しいたらありゃしないっ。
・数年ぶりに参加のヒロ。多分、ヒロて名前ではなかったと思う。顔をしっかり覚えてた。他チームの代表さん。両膝治療中って話。バスケ人は多いよねぇ。。
・ノゾミがまだ病み上がりだと思ったので、優しい私はツッコミ満載なヤマシンやコーヘイと一緒にしてあげました。アルゼンチンまみれなやらかしさんだったな。。
・ざっきーを観た途端に「おかにゃん」て声が(笑)はずすと可愛い!はしっかり効いたな(ΦωΦ)フフフ…
・反対コート。21時前になっても掃除しない。うぅむ。。とプレッシャー作戦。ダイスケが隣でデデンと立ってた(笑)
・shogoに猫だましくらったぁ〜〜〜!!しかもちょっぴり謙虚ぎみに。。ひかっかった(;¬_¬)
・ユイがドリブルしてきて、上からヒロがはたいてかっさらって。その鮮やかさにユイと二人でしばらく爆笑してた。なんだったんだろうねー??(笑)
・終了後。託スポの更衣室の臭さはなんとかならんとかいな?ずっと換気扇をつけてればいいと思うんだけども?今度アンケートあったら、でかでかと書こう!
2018/06/18(Mon)-00:05


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+