6月21日のバスケ日誌


8667 6月21日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。応援ソータ、華、ユーキ、コーキです。
今夜のバスケは久々の湖東中。そして1コート。隣はきっと、学生だなと思ったら当ってた(笑)
いいよねぇ〜。始まる前のかけ声とか可愛くて。うちも円陣組むか?←そっちっ(笑)
女子が10人になったので。男・女・混合でやってみました。これも久々だったよね!チーム戦ばっかだったからなぁ。今度は2つ分けとかやってみるか。
準備で中山がリングや点数板やと毎回のように揃えてくれてて。本当ありがたいなって思ってますm(__)m
前金のデジタイマーも助かるしね。
今日は途中、床を転がった人らが何人もいたけど(笑)モップ隊も動いてくれたし。ちびっ子のお相手もキリやかあいを筆頭にめっちゃ楽しんでたしね。
うちのバスケは、こうした皆のちょっとずつの「プレー以外のお手伝いしてあげよう」な気持ちで成り立ってます。
そうそう!靴下の忘れ物をユキヤが、ロビーに置いてくれました(笑)心当たりのある人は明日の夜、湖東中へ?
洗濯は風です!次のバスケは月曜、白川中。出来るかなぁ?←お礼じゃないとこ(笑)
2018/06/21(Thu)-23:36
 8668 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・しまった。チラリと顔出しなアカリを書いてない(^^ゞなんだか本当に仕事に燃える女になったらしく?うらやましそーに女子ゲーム観てましたが。今後、「営業」でちょいちょい来そうです。買ってやってね〜(え?)
・もう後20分ほどで、誕生日なユイ。そういやバースデーイヴシュート祝うの忘れてたな。まぁ、女子ゲーム楽しそうだったからいっか?
・キリがずいぶん動けるようになってて安堵したけれど、それよりも動けてたチエの回復ぶりに驚くよ。今更書くけど、バスケで肋骨折れてたんですってよ、皆さま(こっそり)
・中山に「エース!」と言われタクミに「せんぱいっきたっ」言われ。。はずすよね。うん。お約束だと思うの。うん。。
・途中、隣コートからバレーボールの飛び込みが。全然気づかなかった私をよそに、華がめっちゃ通る声で「指示」を出した(笑)イケメンだった!
・その華が久々のファラーゴメンズにいろいろとツッコミをしつつ?感想の〆は「潤ちゃん変わらない」うん。潤は全然変わらないよねぇ。
・メンズと言えば。。散々メンズ扱いしてきたかあいだけど。今日の女子ゲームで真のメンズはハシモだということを認知致しました。謹んで報告申し上げますっ。
・女子ビブスじゃんけん、ことごとく負けた私。律儀に持ってくるネオ。うん。かわいいよね、ネオ。。
・今日はトモカと風のタツダっ子対決を観た!結構、いやかなり、面白かったしニヤけた(笑)ここにタカダと瞬を入れたいところ♪
・ユースケの顔にめっちゃベチャ!と攻撃してしまった(>_<")ごめーんっ。ついでにキリがヨースケ思っててごめーーんっ。てか?ユースケ交換日誌のこと知ってるんかいな?
2018/06/21(Thu)-23:50
 8669 イケメン( ゜д゜)  ハナ    

  人をアゴで使うのが得意です☆
冷蔵庫は脚で閉めます...もれなく息子Aが真似します( ̄◇ ̄;)
そんな〜キリにハ◯とか言ってないです
タクミさんに◯ゲとか言ってないです
気になるなら悪魔が良い育毛剤知ってます←伏せた意味無
潤ちゃん変わらないけど今年3◯だよ!
私の2つ上...
先輩誕生日お祝いしていただきありがとうございます(^○^)
35歳になりました!←2つ足したら潤ちゃん&#9825;
2018/06/22(Fri)-00:04
 8671 こら〜  潤    

  まだ6だし(○`ε´○)
こーきくんが少し慣れてくれて嬉しかった&#9825;
2018/06/22(Fri)-06:17
 8672 笑笑  先輩    

miyanaki.gif 他の子が書いた投稿ってなんでこんなに面白いんだろうねぇ〜!(笑)
まじレスで潤が下に見えてしまう、、、と書いてみる♪〜(・ε・ )

最後のこーきの「お尻バイバイ」は最高だったね!
2018/06/22(Fri)-10:48
 8674 ( ̄◇ ̄;)  ハナ    

  先輩( i _ i )
いや、まぁ確かに...潤ちゃんとは10年以上の付き合いになりますが、年上だと思った事ない!!
ちびっ子だし!
ちびっ子だし!
チビだし!!
男児3人?いると疲労感が前面に出てですね...
お尻バイバイ朝起きてからもやってたし
(;´д`)
教育上よろしくないけど、父親以上に面倒見の良いキリには感謝です!←褒めたからなんかくれ!
2018/06/22(Fri)-14:46
 8675 爆笑  先輩    

miyanaki.gif 小学生の喧嘩のようなチビ三連発っ(笑)

んだよねぇ。面倒見の良いキリは本当使える(え?笑)良い父親になりそうなのに。誰かキリを貰ってくれたらなぁ・・←そっちっ!
2018/06/23(Sat)-08:47
 8676 こら〜  潤    

  ちびじゃないし<(`^´)>
そんなにちび言うたら先輩が可哀想やろ...
2018/06/23(Sat)-21:22
 8677 うぉっ!!  先輩    

miyagie.gif 潤に巻き添えくらっとったけど、ちっちゃくてわからんだったー♪〜(・ε・ ;)
2018/06/25(Mon)-12:59


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+