5月25日のバスケ日誌


8680 5月25日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者27人。応援ソータ、ミワコさんです。
今日のバスケの参加費5400円と、ノゾミが入れてった消費税分16円は、今回の大阪地震の義援金に明日、入れてきます。
東日本の際に、自分達がここでバスケできてる幸せを思った、その気持ちを続けていくための義援金です。
今日のメンバーとの話で個々では特に募金ってする機会がないから、募金になったんだと意識するだけで嬉しいって聞いて。私も嬉しいなって思いました。
とはいえ、毎回募金だとちょっと厳しいので(^^ゞ
次からはまた、11日と練習日が重なる度に。よろしくお願いします。
そうそう。うちわがさぁ、、消えてゆく(笑)持って帰ってもいいんだけど、持ってきてもらうと助かります。皆で使って行けばいいからさ♪
さてさて、洗濯は今日こそ!の風です。実は前回不安だったからと、かあいが持って帰ってたことが判明!かあい、ありがとねーー!(笑)
2018/06/25(Mon)-23:42
 8681 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・マコがやってきていきなりヤマシンにゴロニャンしてた。ら、いつのまにかユウスケ参戦、風が目撃してて断言「おっさんずラブ!!」
・出遅れたノゾミ。ラブ参戦できず周りでウロウロ。ユウスケにおみくじ話で野次られてちょっと嬉しそ、、あ、未成年も観てるんだった!
・コホン。。今日の私は献血してまして。注意事項に「激しいスポーツ禁止」て書いてあったので口だけ頑張りました♪
・2年ぶりくらい、なクサノ。最初は下の名前を言ったけどそれは他の子のコートネーム。。で、メンバー表みてて「クサノだ!」と気づいた。すっげー私。神がかってた(笑)
・白川中。でっかい蚊が多かった。風が1匹、ナベシが1匹、私も2匹退治した!明日、白川中から感謝状が届くに違いない。
・ツチイの勤めてる店が震災からようやくリニューアルオープンできました!初日は紅白饅頭100個配るらしい。欲しい人はツッチ-に金曜聞いてくれ(笑)
・おっさんずラブ発動したからには、この結末を見届けねば!と同じチームにしてみたものの?敵チームだとイマイチどうなったのかわからんだったっ。トモカの報告待つ(交換日誌じゃなくここでいじり続き♪)
・ちびっこ潤ときっちり白黒つけようじゃんって思ってたけど、どうやら突き指で本当に痛そうだったので許してやるか♪←え?
・ワタルチーム。毎回誰が抜けるのか順番確認してて。一人完全把握のタカダがボール上げしてて、敵一人もいないじゃん!な状態に。今度から始まる前に全チーム番号読み上げ!だな。
・うちは他チームとのかけもち、全然OKだから、他チームに行った時に「あれ?ファラーゴにいるよね?」的会話があったら嬉しいなと思ってる。のを、今日は2度聞いてニヤニヤした♪
2018/06/26(Tue)-00:05


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+