6月29日のバスケ日誌


8684 6月29日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。応援ソータ、マイコ、ネネちゃん、ゆっきー(バースデーイヴ)、しょーたろーです。
皆とバスケしている間に、バスケの日本代表がオーストラリア?に1点差で勝っていた。
チーム戦でサッカー日本代表のパス回し作戦をマネしてる間に、なんだか盛り上がってた、っぽい。
いやぁ、、日本代表の真似するならやっぱバスケよねぇ♪〜(・ε・ )
ま、、地上波で流してくんないしさ。そうなるとバスケ、してた方がいいもんね!
そんなこんなの帯山中。蚊がいなかったと思ったら刺された人もいたり?駐車場、めっちゃ難しいよねぇ。
と思ってたら途中で管理人さん、「あっちにも停めていいよ」て出て行って誘導してくださってたらしい。
しかも、なんでか私のことすごく覚えてて「ずいぶん久しぶりだね!」て。優しかった。私のシュートミスめっちゃ笑ってた(;¬_¬)
どの体育館に行っても。
「この団体はいいな」と思われるようにありたい、と私は思ってます。
これを皆が実践してくれるので、めっちゃ助かってるよ(^-^)/
前金のデジタイマー、子どもらに大人気(笑)ありがとさん!
洗濯は連続の風です。今日は、すっごく枚数出てた。注意せねば!ごめんよ。ありがとねー。
2018/06/29(Fri)-23:40
 8685 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・チーム戦。ホイ!とパスしたら「赤T着てたスパイのカナ」だった!!この後も何度か危なかった(;¬_¬)
・ツチイがすっかりツッチーになった。敵な時に「ツッチーが邪魔した」言うとちょっとたじろぐのがなんとも良い♪
・遅れてきたノゾミに好きなチーム選んでいいよ言ったらうちに来た。これでお笑い枠決定だな思ったら3P3連発くらい決めやがった!台風くるからやめてっ(笑)
・珍しく?ノリの子らを相手してたワタル。点数板をめくってくれてるのはよかったけど、結局一緒に遊んでるっていうねっ(笑)
・身が軽くなったナッシーが飛んだぁ!!の上をボールがかすっていった。うぅむ。けど、選手っぽく見えた。
・潤がコケた。真後ろから見てた私。ちっこさでめっちゃ可愛い!思ってしまったけど、かろうじて「大丈夫?」て言えた♪(笑)
・タクミが中山に「いけるっ!」言って中山がシュートした瞬間に「入る」て思ってしまった。敵なのに(;¬_¬)こういう瞬間あるある、だよねぇ。
・とりあえず。私のミスは全部セイジのせいにしておいた。楽だったなー。
・ラストゲーム。時間が10分前に入りそうだったので窓締めモップ用意をし始めた。ら、ヒロが黙って閉め始めてくれた。ありがとー!
・同じく、ノリも閉め始めてくれたんだけど、私がイチイチベンチ上に乗らなきゃなのにノリは床のまま閉めるからちょっと蹴っておくo(・_・θキック
2018/06/30(Sat)-00:04


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+