7月1日のバスケ日誌


8686 7月1日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。応援ソータ、ミワコさんです。
受付でしょっぱな言われたこと。
「扇風機が入ったんですよ」
託麻のコートに扇風機が設置されました!涼しかったよね〜〜皆!
・・まぁ。それよりもロビーが涼しかったので。。♪〜(・ε・ )
さてさて。今日は久々、公共ならではの「追い出し」から始めました。
せっかく楽しい時間過ごして最後に私に「出て行け」言われるの嫌だろうなと思うけどさ。公共は1分の時間を「買って」るんだからと言い聞かす。
てか、前の人たちがいて自分の荷物を置くときは、よく注意してね。混同して過去にボールとか無くなった人もいるからね。
と注意はこのくらいで。今日は久々に二つ分けにしてみました。
この暑さだったしね。チーム戦にしたら皆持たないかなぁ?と思ったんで。
怪我人・病み上がり、久々すぎな人たちと私(笑)、バリバリ出来る人&カップルに私がいなくても盛り上がれそうな人ら、にしてみました。
結果的に、ほとんど絡めなかった人もいるかもだけど。
雑用も少なかったから、偶然一緒に雑用した人らが仲良くなればなって思います。
洗濯は、、初めてのユイです!どんな洗濯か楽しみだ(と、ハードルあげる)ありがとね〜〜♪
2018/07/02(Mon)-00:02
 8687 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・そういえば、、この掲示板観れない人まだいる?掲示板だけアドレス変えたので、お気に入り登録しなおしてね(と、ここに書く。笑)
・ソータが、宿題をやってました。おもちゃいっぱい持ってきてたのに、とうとう宿題をする子に!成長したなぁ
・今日は、ネオにアタックくらいました(>_<")まさか、シュートはずしまくって、しょっぱなダブドリやっちゃって、いやぁ、今日はネオ、やらかしちゃんだな♪思ってたのにアタックくらうとはっっ!!
・モンが二度目だったので、ピアスを注意した。皆もね。ピアスとか髪留めとか。ぶつかったときに互いに怪我しそうなのははずしてね。
・確か日本バスケが劇的勝利だったり、ヴォルターズ編成すごかったりなんだけど、今日はロアッソ色が浸食してた(笑)
・さっちゃんとヒロ、PさんとSOLO、て感じで。隣同士ちょろっと話してるのが、いい感じの仲間になってくといいなぁと思ったり?
・今日はモップを出してるときに1回目はザッキーが、2度目はハルヒコが「やりましょう」と声かけてくれた。めっちゃ嬉しかった!
・Pさんの前でシュートしようとしたら避けてくれた。優しさよねぇ♪♪
・こちら側のラストゲーム。片付け準備に入る私と「男は希望者1人休み」言ったらキリが。10年前はあり得なかったよ。いや5年前かな?
・片付け時、ユウガがたくさんのビブスを抱えて反対コートから持ってきてくれた。ありがとさーん!
2018/07/02(Mon)-00:41


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+