7月5日のバスケ日誌


8689 7月5日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。初参加ヒナタ、オミ。応援ソータです。
今日のバスケ。事前連絡をしたせい?かな。人数少なめで。けど、しっかりバスケしよう!て連中の集まりで。
おかげで、雨、止んでて。雨漏りも止まってて。滑るのも許容範囲で。
バスケ。できるんじゃん!思って(笑)はりきりました。
開始前に、モップしてくれた皆。ありがとうね!
21時からのチーム戦、ヒロとオミが早退知らせてたので途中で20人になるのわかってたけど。
メンズかあいの「20人いるってことはいけるってことじゃあないですか!」の言葉で決行!
皆。よい汗かいたと思います(笑)
湿度も高かったし、休憩少なかったので。今日は早めに終了。
反対コート準備中でもすぐに数人駆け付けてくれて協力してくれたり。片付け時、湿気で重いモップも女の子達もやってくれてて。ありがとうでしたm(__)m
と。おかなからのお土産!お土産なのになぜか熊本めんべいっ。ありがとさーん(笑)
洗濯は連続のユイです。今日はグショグショだったはず(>_<")さんきゅーね!
2018/07/06(Fri)-00:07
 8690 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・洗濯だったユイが「柔軟剤の香り」をいろいろ悩んだって言ってて。いやいやいや!てなった(笑)なんなら水洗いで?
・おかながやってきて。ざっきー、来なかった。チッ!(笑)おかな、ずーっとニッコニコで、観るたびつられ笑いしてしもた。
・タクミは今日はめちゃ凹む事件があったらしく。なんかすっげーシュート決まってた。
・この湿度の中、あのロアッソTを来てたノゾミをちと尊敬してしまった今日この頃。ちなみに犬の散歩で来たら少し恥ずかしいです(笑)
・トモカのシュート率が今日はイマイチだった。イマイチと言っても私の比じゃないんだけどはずすたびに謝ってて途中から、可愛い思ってしまった(笑)
・マコとワタルの「男話?」に失笑する。てか二人とも兄がおったつたい?大変だったろうなぁ、兄。←え?
・初参加ヒナタ。男子。ヒナタって呼びやすいなぁと思ったのに、自分が書いたメンバー表の名前を読む時に既に間違える♪〜(・ε・ ;)
・同じく初参加オミはヒロの弟。順番を毎回確認くるところとか、タイマーをきっちり読み上げるとことか、なるほどぉ〜思った。
・コーヘーと同じチームになったら。私はあちこち他の事気になってるのに、私を気にしてくれてるらしくちょいちょいパスくれた。うぉぅ!思ったけど、こういうのちょっと嬉しいよね♪
・ラストゲーム。中山が時間いっぱいのスリーーー!!!を、はずすっ!皆が笑って終わった。こういうの、いいね♪
2018/07/06(Fri)-00:23


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+